下書きしていたのに、

バタバタしていて、
(何で、バタバタしてたんだろう💧‬)
すっかり失念していたけれど────



6月16日は、

ニノの、
芸能生活28周年の日でしたね!㊗️
(勘違いの勘違い………そっか……これ、ちょっとどっちがどっちだか分んなくなってた💧‬16日が19 日に訂正されたかと思ってた)


すみません、
6月16日でしたね……


4日前だ。
(いや、今さら………💧‬)


🌼ニノおめでとう🌼







ニノの入所日については。


昔から、

6月16日なのか、
6月19日なのか、

いったいどっちなんだーい😆


って感じでしたが………





ニノ自身が、

昔から、
誕生日の前日……とも言っていたし、



よにのちゃんねる(当時はジャにの)でも、
しっかり6月16日と言われていたので………



誕生日の日には、
明後日だなぁ……とか思ってて、


その時点で、
完全に忘れてるっていう😅





自分のブログでも、

2022年には、
6月19日でお祝いして───







兎にも角にも。
(それで片付ける🤣)







いろんなことがあるけれど。



28年前の、
この日があったから、


ニノの、
今があることに変わりはない。







昔の雑誌を読んでも、

いろんなところで、
いろんな話をする中、


いつも、
言ってることが殆ど変わらないニノがいて。





嵐になることが、
人生を変えるとは思わなかった……



大きかったのは嵐の雰囲気の良さ。

これまで、
人とつるむことをしてこなかった俺が、
初めて味わう居心地の良さだった……



何かが始まるって事は同時に、
いつか終わりを迎えなきゃいけないことでもある。

だから、
うれしいだけじゃなくてせつないよね。

基本、人生は儚い。

85歳まで生きられると思えば長いけど、
あと60回しか(当時ニノは25歳)春夏秋冬を過ごせないと思うと短い。






時間をもらったんですもん。



だからこそ、
今を大切に生きているニノ。






そんな風に、
いろんな選択をしていく中。




これからも、
ニノがニノらしく在るように────




と、
そんなニノが好きだなぁ…と、思い願う。