昨年、
ジャにのちゃんねるで明かされた、
ニノの入所日。


1996年6月16日日曜日!


……ってことで。


今年から、

ニノの入所日は、
本日6月16日でいきたいと思います!(笑)
(去年まで、散々6月19日で書いてたけど……)





改めまして。


本日、
ニノの入所日ですね~ヽ(●´∀`●)ノ


おめでとうございます💐






事務所は。

今、
色々と、
問題を抱えていますが。




ニノが、
事務所に入ったことで、今がある訳ですから。




そこは、
やはり、


頑張って来た年月に対しての、

”おめでとう”

 でいいのかな………と、思っています(❁´ω`❁)




過去があっての、今。
ですから……








1996年6月16日から27年。




あの日がなく。

ニノが、
芸能界にいなかったとしたら。


どんな人生だっただろう……
なんて、たまに思う。



YouTubeとか、
ツイッターは、

普通にやってそうですよね(笑)。






ニノは、
今、

芸能人だからアレだけれど(どれだ)


もしも、
ニノが一般人だったとして。



想像すると…………




年齢、
詐称してそうに見えるかも、しれない……(笑)。
(テレビに出る時すら、芸能人があたりまえにやってるファンデすらやってないですもんね……)


それぐらい、
実年齢と見た目が、見合ってない………
(美容界からモデルに、と、声がかかっていたりして……(笑))







何にしても。


今、

私が、
ニノの姿を。

こうして、
いつでも見られる……のも。



入所したこの日があるから───





もう、
ただただ。


私にとっては、感謝の日です。







芸能生活27年。


ここまで、

歩んだ時間と、
道が、

これからもニノを照らし続け────




ニノが、
ニノらしく、


今を楽しめること…………





それだけを、
ひたすらに願っています。








昨日、
ツイートされた、

ニノの思い出写真、第4弾。


一昨日、
2019年だったから………


2000年以降の写真がくるかと、
待ち構えていたら───




あれ、
年月戻った………(笑)。


いやはや、

こんなところで
まさか変化球がくるとは………(笑)。

 


ニノのツイートといえば。

昨日は、
こんなことも呟かれていて───

 

お付き合いありがとうございました…

ってことは、


基本は、

これでトメにするつもりでいるのかな?



こんなのもありますもんね。

 

 


明日も何かあれば…

ってのは。


写真があればってことなのか……




それとも、


折りよく、

誕生日前日に迎える入所日、


そのことも含めているのか……






いや、

それよりも驚きなのは。




明日のお誕生日に、

ツイッター上でスペースをやろうと思う……

と、
いう呟きで。

(スペースって、リアルタイムに音声での会話が出来るやつ……ですよね、確か………あれ?違うかな?………自信はない💧‬)






ツイッターでスペース。


是非、

聞きたいと思います“(ノ*>∀<)ノ





楽しい空間となりますように……💛









改めまして。


ニノ。
27周年㊗️おめでとう💐




そして。

何より、ありがとう………






これまでも、

ここからも、


この先、


例え、
どんな道であっても、




いつでも、
応援してるよ…………




ニノにとって、
素敵な1年となりますように………