【あなたは大人のキングデビルを知っていますか?】 | たった28日間○○するだけでハリツヤのある美しいたまご肌を手に入れ、隣の旦那さんから口説かれるようになる。魔術師による美肌法の秘密

たった28日間○○するだけでハリツヤのある美しいたまご肌を手に入れ、隣の旦那さんから口説かれるようになる。魔術師による美肌法の秘密

あなたは肌が綺麗なだけでどれだけ人生で“得”するか知っていますか?
美肌になるのは、実は簡単でした。
肌に悩み続けた僕が研究した、本物の美肌法の秘密をブログを見ているあなただけに公開。

んにちは。
美肌法の魔術師@サトシです。


今回は魔術師の美肌法
【大人のニキビの正体】
についてお話していきます。


今回の記事を読むことによって、あなたは
10代にできるニキビと大人にできるニキビ
の違い
を知ることができます。


では、サクサク本題に入って行きましょう。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ニキビイラスト


あなたはニキビが出来たことがありますか?
僕は中学・高校と、この“キングデビル”
悩まされてきました。

なったことがあるあなたはわかると思いますが、
大人になっても僕達のことを苦しませてきますよね。


「なんでこんなところに?!」
「痛くて嫌になっちゃうなぁ。」
「来週彼と(彼女と)デートなのに。」
「仕事で大事な人に会わなきゃいけないのに。」


なんて経験をしたことあると思いますが、
あなたは10代にできるニキビと、大人に
なってからできるニキビの違いを知っていますか?


違いは大きく2つあります。

1、できる部分が違う
2、睡眠不足やストレスで悪化する。


という点です。


あなたが学生だった頃はきっと、額や頬に
できることが多かったんじゃないですか?


大人ニキビは主に顎周辺にできるこちが多いです。
しかも10代の頃に比べて治りにくく、
跡が残りやすくて
非常に厄介です。

更に10代の頃に比べて大人ニキビは、
睡眠不足やストレスでかなり影響してきます。


睡眠は肌にとって【最も重要な要素】であり、
食事より、サプリメントより、どんな高級な
化粧水よりも優先させるべきなのです。
(6時間以上)

ですから今日からあなたは、食事よりも、
サプリメントを飲むよりも、
高級な化粧水を使うことよりも、
睡眠をしっかりとることを優先させてください。


でないとあなたの肌はどんどんツヤがなくなって
しまって、ニキビをどんどん増やす結果になって
しまいます。


睡眠については詳しくは僕の別途コンテンツ
【あなたは肌の優先順位を知っていますか?】
を御覧ください。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

「なんでニキビって突然出来るんだろう?」
って思ったことないですか?

実はニキビというのは突然できるのではなく
段々成長して出来てくるものなのです。

目には見えにくいですが、
わかり易い例だと火山の噴火に
似ているかも知れません。

あなたの肌の内部でマグマが沸騰して、
肌の表面にポンっと噴火して初めて目に
見えるニキビが出来るのです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

大人ニキビケア


「正しいスキンケアはなに?」

ニキビを治す正解は、“睡眠と予防”です。


ニキビという名の“キングデビル”
出来てしまってから対策をうつのでは
遅いのです。

毎日きちんとケアをして、
できてしまうまえにやっつけておきましょう。

あなたはニキビがある顔とニキビがない顔、
どちらを手にいれたいですか?


答えはもう決まってますね。


ニキビがないってだけで、あなたの考えている
以上の“得”があります。


・人と明るく話せるようになる
・人前にでることが恥ずかしくなくなる
・気になっている人自信をもってアプローチできる
・街に出かけるのが楽しくなる



大人のキングデビルなんかに負けないで、
なりたい自分を迎えに行ってあげてください。
あなたを待っているはずです。


勉強になりましたでしょうか?

疑問点・不明点などがございましたら、
コメントでお問い合わせ下さい。
今後のコンテンツの参考にさせて頂きます。

メッセージや感想もお待ちしております。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう。