【たるみ毛穴完全テクニック】 | たった28日間○○するだけでハリツヤのある美しいたまご肌を手に入れ、隣の旦那さんから口説かれるようになる。魔術師による美肌法の秘密

たった28日間○○するだけでハリツヤのある美しいたまご肌を手に入れ、隣の旦那さんから口説かれるようになる。魔術師による美肌法の秘密

あなたは肌が綺麗なだけでどれだけ人生で“得”するか知っていますか?
美肌になるのは、実は簡単でした。
肌に悩み続けた僕が研究した、本物の美肌法の秘密をブログを見ているあなただけに公開。

うも。
美肌の魔術師@サトシです。


今回は、魔術師の美肌法
【たるみ毛穴完全テクニック】
についてお話していきます。

今回の記事を読む事によって、あなたは
たるみ毛穴に対しての改善法
を学ぶことが出来ます。

化粧を落とすたびに気になるあなたの鼻の
隣に出来るしずくのような毛穴。

これを放っておくとあなたの毛穴はどんどん開いていって、
毎日化粧で誤魔化しては更に毛穴が開いて・・・
という最悪のループを生むことになる
ので、
最後までしっかり読んでいってください。

自分がどの毛穴に悩んでいるか明確になっていない
場合は、別途コンテンツ【毛穴という名の悪魔】
を御覧ください。


こんな記事を見つけました。

少し肌寒いある日の夜、
僕は自分の部屋で、布団の上でゴロゴロしながらiPhoneに配信されてくる美肌コラムを読んでいました。

そこで、とても面白い記事を見つけたのです。

「Q. “肌が汚い美人”と“肌がきれいなブス”、どちらを選びますか?」


という記事です。


女性によくする、

「金持ちのブサイクと、貧乏なイケメン

どちらを選びますか?」


という究極質問に似てますね。


男性がどう思っているか気になるところですが、結果はこうなりました。


1位:肌がきれいなブス・・・37%


2位:肌が汚い美人・・・32%


3位:どちらともいえない・・・21%


4位:その他・・・10%



なんと肌が汚い美人を選ぶ男性よりも、
肌がきれいなブスを選ぶ人の方が多かったのです!

それでは、男性陣の声を聞いてみましょう。

・確かに肌が汚いと美人でも萎えるかもね。


逆にもち肌だと多少ブスでも清潔そうで好感度が上がるな。


美肌なだけで好感度が上がるようです。そして男性は“清潔感”をとても重要視していました。


・若いうちは派手なファッションや化粧で引かれるけど、男は最後はすべすべ肌を選ぶよ。


・やはり美肌のブスでしょう 年をとったら汚肌の美人はよけいくずれるし老けて見える。 美肌のブスは、年とてっても美肌だと若く見えるしね。


年を取ればとるほど、肌を重視されるようになるとはなんて残酷な!



生活乱れてそうだし オレはイヤだな。


肌が汚い時点で美人じゃないしょ


肌トラブルにはいろいろな要因があるにもかかわらず、“汚肌=だらしない、不潔、生活が乱れている”と信じて疑わない男性が非常に多かったです。


あなたはこの厳しい現実をどう受けとめますか?


・ブスは興味ないから近づくことはない。が、何かのいたずらで接近した際、あまりに美肌だと魔法にかかる場合もある。


・肌が綺麗なだけでかわいく見えてしまう魔力


・肌が綺麗だと多少ブスでも可愛く見えない?


なんと! 男性の目には美肌というだけで女性を可愛く見積もってしまう特殊能力があるようで。



ちょっとコメントが生々しいですが…汗


何が言いたいかというと、

肌が綺麗であれば、普段あなたの周りでチヤホヤされてるあの子に勝る可能性が高いってことです。


あなたはこう思ったことないですか?

「私なんて誰も相手にしてくれない」

「恋なんてもういいや(と言ってるけど実は少し彼氏欲しい)」

「あの人はモテるから私なんて眼中にないわ」

「30までに結婚したい」


思ったことがあるとしたら、

諦めず、ちょっとだけ頑張ってみませんか?


そこでもうひとつ質問です。

「この数字をみてまだ諦めますか?」



確かに、恋というのはめんどくさいかも知れません。


しかし、肌が綺麗になったことで、

もう一度素敵な恋ができるのであれば、


少し頑張って、理想の男性を手に入れたくないですか?


このブログは恋愛ノウハウのブログでないですが、


あなたの肌が綺麗になって損はないし、

あなたが何もしなくても、

男性の方から近寄って来てくれるかも知れませんよね?!

 


僕もあなたと同じく、肌に自信が持てなかった頃は、
「恋愛するが怖い」
「自信がなくて声がかけられない」
「アパレル店員に近づかれるとかなり焦る
「電車の中では人の目が気になる」

こんな状態でした。

しかし今では少し他の人とは違うスキンケアをするだけで、
今では上で述べていたような悩みはなくなりました。


あなたも少しだけがんばって、
「たるみ毛穴完全テクニック」を熟読して
、実践してください。


ではサクサク本題に入って行きましょう。


ーーーたるみ毛穴完全テクニックーーー


あなたは毛穴の黒ずみが気になりますか?
僕はすごく気になります。

この毛穴がひどくなってきてしまうと、
人に自分の毛穴がどう映っているのか、
とても心配になりませんか?

人に近づかれると顔を引いてしまいます。
僕はそんな人間でした。

特にこのたるみ毛穴は、
20代からのケアが非常に重要なので、
ここで一緒に解決して、あなたのたるみ毛穴から
おさらばしましょうね。

たるみ毛穴で目立つ部分


たるみ毛穴とは、毛穴がしずく形に
なってしまっている毛穴
の事で、
主に老化が原因で目立ってきてしまいます。

このたるみ毛穴の改善点としては、
“予防”が基本となっています。

ここで、あなたも簡単に自宅で出来る
完全テクニックを2つご用意しました。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

①ピーリングを行う

このピーリングには、真皮のコラーゲンを増やす
作用があるので、毛穴緩みを軽減する効果があります。

さらには古い角質までとってくれるので、
毛穴つまりに悩んでいるあなたにとっては、
一石二鳥のケアです。

注意として、洗い流すタイプのものを選んでください。
その方が、あなたの肌への負担はなくなります。


②レチノールを配合した化粧品をケアに取り入れる

このレチノールは医学的にも証明されていて、
コラーゲンを増やす働きの強い成分です。

肌への浸透力があり、真皮のコラーゲンに働きかけます。

注意点として、刺激が強いという面もあります。

使い始めは効き過ぎて肌がカサカサしてきますが、
使い続けると徐々に落ち着いてきます。

このレチノールという成分は実はビタミンAの一種で、
もともとあなたの肌にも存在する成分なので、
安心して使ってみてください。


「真皮ってなに?」というあなたは別途コンテンツ
魔術師の美肌法【表皮
と真皮】を御覧ください。

これからあなたがスキンケアをする上では避けて通れない
知識なので、必ず見るようにしてください。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
たるみ毛穴イラスト

毛穴が目立ってきてしまったら
あなたはどうですか?


僕は人前に出るのが恥ずかしくなります。
異性に自信をもってアプローチできなくなります。
街で買い物をしている時に店員さんに
話しかけてほしくないなと思います。

だからこそ僕はこの毛穴を改善してきました。

あなたもこのような悩みがあるのであれば、
ぜひ僕のコンテンツを試してみてください。

きっと、悪くはならないはずです。

勉強になりましたでしょうか?

疑問点・不明点などがございましたら、
コメントでお問い合わせ下さい。
今後のコンテンツの参考にさせて頂きます。

メッセージや感想もお待ちしております。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう。