【ニキビという名のキングデビル】・・・とは? | たった28日間○○するだけでハリツヤのある美しいたまご肌を手に入れ、隣の旦那さんから口説かれるようになる。魔術師による美肌法の秘密

たった28日間○○するだけでハリツヤのある美しいたまご肌を手に入れ、隣の旦那さんから口説かれるようになる。魔術師による美肌法の秘密

あなたは肌が綺麗なだけでどれだけ人生で“得”するか知っていますか?
美肌になるのは、実は簡単でした。
肌に悩み続けた僕が研究した、本物の美肌法の秘密をブログを見ているあなただけに公開。

うも。
美肌法の魔術師@サトシ
です。


今回は、魔術師の美肌法
【ニキビという名のキングデビル】
についてお話していきます。


今回の記事を読む事によって、あなたは
“ニキビ”という名のキングデビルの正体を理解する
ことが出来ます。

あなたをはじめ、僕達を苦しめ続ける犯人の一人です。

あなた“ニキビ”という名のキングデビルに
悩まされた経験はありませんか?


僕は沢山あります。
こいつがあるだけで、顔が3倍くらい汚く見えますよね。
おでこ、頬、顎など、あなたの顔になんの前触れもなく
訪れるキングデビル。しかも何個も。

あなたがニキビに悩んでいる。

もしくは悩んだことがあるのであれば、
必ず目を通しておいて下さい。

ニキビが顔から消えるだけで、
あなたの周りの人の対応が変わってきます。


「〇〇さんって、なんでニキビできないの?
羨ましい!」
「〇〇さんはLINEとかやってないの?
良かったら教えて!」
「〇〇さんは彼氏とかいるの?
いや、綺麗だから絶対いるでしょ!」

あなたは沢山の異性から
こんなアプローチをされてしまうので、
綺麗になりすぎたら今度は護身術を勉強しましょうね(笑)


では、サクサク本題に入って行きましょう。


ーーーーーニキビのできる理由ーーーーー


まず、あなたの誤解を解くと、
ニキビは皮脂が多いからできる。
というのはちょっと違います。

なぜなら、
乾燥肌の人にも大人ニキビはできるし、
皮脂の少ない頬にもニキビはできます。


ニキビができる“きっかけ”は
毛穴の出口の角質が厚くなって、毛穴を塞ぐ事です。
これによって毛穴の中で皮脂が詰まり、
アクネ菌が過剰に繁殖してニキビになるのです。


このことをまず憶えておいてくださいね。


ニキビの原因


「じゃあアクネ菌がニキビの原因だから、殺菌すればいい?」

答えはNOです。


アクネ菌とは、皮膚に常に存在する菌なのです。

肌表面のバランスを正常に保つ役割をしているので、
すべてを殺菌することは出来ません。


「じゃあニキビの原因ってなんなの?」

答えは、

体内のホルモンバランスや、免疫の低下。です。

例えば、

・ストレス
・不規則な生活
・偏食
・睡眠不足
・運動不足

などです。



ニキビの主な原因

これらを正しく見直すことが、
ニキビ改善の最短ルートです。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


ここで、やってはいけない勘違いスキンケア
ご紹介しておきます。


あなたがこの4つの勘違いスキンケアを
しているのであれば、今日からやめてくださいね。


ーーーーー勘違いニキビケアーーーーー

・メイクをしていないのにクレンジングをしている。
・洗顔のあと化粧水しかつけない。
・ニキビをイオウ配合の塗り薬で治す。
・大人ニキビに乾燥させるようなニキビ用化粧水を使う。


あなたが上記に当てはまっていたら、
今日からニキビが悪化することはなくなりました


ニキビには僕もかなり苦しめられました。

なかなか改善してくれない
ニキビという名のキングデビル

あなたはどれくらい苦しんでいますか?

けどもう大丈夫です。

魔術師と亡霊の美肌法は
ニキビに対して比較的力を入れて作った美肌法です。

肌の悩みとして常に上位にランクインしている
“ニキビ”という名のキングデビル。

僕もあなたもまず、
ニキビという共通の“敵”
を知っていきましょうね。

敵の正体がわかれば、後は対処していくだけです。

あなたの顔からキングデビルが
消えていくのを想像してみてください。

目をつぶって触れても
ボコボコせずツヤツヤで。
目を開けば思わずニヤけてしまいたくなる
ようなモチモチの肌。

あなたは確実に自分に自信を持つことが出来、
誰と会う時でも明るくお話
できるようになるはずです。


外にお出かけするのだって楽しくなるはずです。

家の近くを散歩するときも、
街にでてショッピングを楽しんでいる時も、
仕事に集中している時でも、
あなたは自分の顔のことを気にしなくていいのです。

これはニキビに悩んだことが
あるからこそ分かる恐怖です。


あなたのニキビは必ず治るので、

諦めないで頑張りましょうね。


勉強になりましたでしょうか?

疑問点・不明点がございましたら、
感想やコメントで問い合わせ下さい。

今後のコンテンツの参考にさせて頂きます。
メッセージや感想もお待ちしています。

美肌法の魔術師@サトシのメルマガはこちら

まだほんの少しだけしか知られていない。

プロだけが知っている秘密の美肌法を紹介しています。

(3万円相当の価値)


このブログを読んでいただいているあなただけに

こっそり“無料”で教えます。


このメルマガは、

設定の都合上“100人”までの限定とさせて頂いております。

受け取れなかった方はご了承下さい。


あなたは肌が汚かったことで“損”したな。

と思ったことはないですか?

あなたの肌が綺麗になるだけで、あなたが思っている

以上に人生の“得”が待っています。


知識は最強の美容液です。

登録も解除も簡単に出来ますので、
一度登録してみてください。
(スパムや迷惑メールが来ることは
ありませんのでご安心ください)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう。