【詰まり毛穴完全テクニック】 | たった28日間○○するだけでハリツヤのある美しいたまご肌を手に入れ、隣の旦那さんから口説かれるようになる。魔術師による美肌法の秘密

たった28日間○○するだけでハリツヤのある美しいたまご肌を手に入れ、隣の旦那さんから口説かれるようになる。魔術師による美肌法の秘密

あなたは肌が綺麗なだけでどれだけ人生で“得”するか知っていますか?
美肌になるのは、実は簡単でした。
肌に悩み続けた僕が研究した、本物の美肌法の秘密をブログを見ているあなただけに公開。

んにちは。
美肌法の魔術師@Satoshiです。


今回は、魔術師と亡霊の美肌法
【詰まり毛穴完全テクニック】
についてお話していきます。


今回の記事を読むことによって、あなたは
“詰まり毛穴タイプ”の完全テクニックを今日から行える
ようになります。


自分がどの毛穴に悩んでいるか明確になっていない場合は、
別途コンテンツ【毛穴という名の悪魔】を御覧ください。


では、サクサク本題に入って行きましょう。


ーーー詰まり毛穴完全テクニックーーー


“詰まり毛穴”の正体は、
毛穴から分泌される皮脂と古い角質の混じったものです。

これを放置しておけば、あなたの毛穴は当然ながら
“詰まり毛穴”となります。

この皮脂は毎日とめどなく分泌されるので、
毎日きちんとケアしていくことが大切だと言えます。



「じゃあどんなケアをしていけばいいの?」



正解は、
さっぱりタイプの洗顔石鹸で、きちんと汚れを落とす。
です。


もし、それでも毛穴のつまりがザラついて気になるようなら、
ピーリングコスメや、酵素洗顔料を+してあげましょう。

ピーリングコスメや酵素洗顔料には、
古い角質を分解する作用があるので、
毛穴の詰まりを取り除いでくれます。



○注意点

・AHAなどを配合したミルクやジェルタイプを選ぶ。
・洗い流すタイプを選ぶ。




ピーリングは肌へのダメージが強いと思われがちですが、
上記に注意して、やり過ぎなければ問題ありません。

皮脂だけではなく、角質もしっかり落としていきましょう。


これが、“詰まり毛穴”の最大の予防策です。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


以前こんなことがありました。


毛穴の汚れに悩んでいて、
毛穴パックとクレンジングを沢山していました。

僕達最大の宿敵と言っても過言ではない・・・
“いちご鼻”です。

これがなかなか厄介なやつですよね。


気持ちはよく理解出来ます。


毛穴パックした後ってあの取れた角質を見るのが
すごく快感なんですよね!

「うわースッキリしたー!」
って思うのですが、僕のいちご鼻はさらに悪化してしまいました。


今は、魔術師と亡霊の美肌法のおかげで改善出来ましたが、
毛穴パックは角質を取るときの〈最終兵器〉だと思ってください。


極力使わないのがベストです。



もう一つ憶えておいて欲しいことは、

角質をとっても、毛穴のサイズは変わらない。
という事実です。


これを認識したうえで、
毛穴パックを行うようにしてください。



これで、今日からあなたは
“詰まり毛穴”の完全テクニックを行うことが出来ますね。

詰まり毛穴

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


この間見たある記事のお話ですが、
同じ条件で付き合ったある二組カップルの
〈肌〉にまつわる結婚エピソードがありました。


結果から言ってしまいますが、
片方の女性は幸せに結婚できて、
片方の女性は別れてしまいます。


その運命の別れ道が〈肌〉だったのです。


肌とはそれほどまでに人生に深く影響する
といっても過言ではありません。


肌が綺麗な人は、
確実に人生で“得”をします。


僕の目指すところは、
あなたの肌が綺麗になる。ことがゴールではなく、
その先に待つ【輝かしい人生】です。


・人前で明るく話せるようになった。
・初めて会う人でも堂々とおしゃべりが出来るようなった。
・街に出かけることが楽しくなった。
・異性に勇気を持って告白出来るようになった。




肌の悩みを解決するだけで、
本当に得られるものは沢山有ります。

この記事を読んでくれているあなたは、
それをもう手に入れかけています。


まず、美肌になりたかったら即行動!

この事を憶えておいてくださいね(^^♪



勉強になりましたでしょうか?

疑問点・不明点がございましたら、
コメントにお問い合わせください。
今後のコンテンツの参考にさせていただきます。

メッセージや感想もお待ちしています。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう。