【あなたは肌の優先順位を知っていますか?】 | たった28日間○○するだけでハリツヤのある美しいたまご肌を手に入れ、隣の旦那さんから口説かれるようになる。魔術師による美肌法の秘密

たった28日間○○するだけでハリツヤのある美しいたまご肌を手に入れ、隣の旦那さんから口説かれるようになる。魔術師による美肌法の秘密

あなたは肌が綺麗なだけでどれだけ人生で“得”するか知っていますか?
美肌になるのは、実は簡単でした。
肌に悩み続けた僕が研究した、本物の美肌法の秘密をブログを見ているあなただけに公開。

んにちは。
美肌法の魔術師@サトシです。


今回は、魔術師と亡霊の美肌法
【睡眠】
についてお話します。


今回の記事を読むことによって、
あなたは忙しい日々の中で肌に対しての
優先順位
がわかるようになります。


となりで寝ている彼に、肌が綺麗過ぎて思わず
キスされてしまうような肌を手にいれましょう。


ではサクサク本題に入っていきます。


ーーー美肌の近道は「食べる」よりも「寝る」ことーーー

体の内側から綺麗に・・・というとあなたは
第一に「食事」を思い浮かべていませんか?

半分正解です。
僕も少し前までは食事が大事だと思っていました。


しかし、もっと優先させるべきことがあります。
それが「睡眠」です。


実は、睡眠の方が肌を蘇らせる力が強いのです。


睡眠について熱弁しますが、
読み終わった後は、ニキビや乾燥肌・毛穴の黒ずみ
などのトラブルからあなたは解消されるので、
頑張ってついてきてください。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

例えば、夜更かしをした翌日に体がだるかったり、
頭が痛くなったりと体調を崩しがちですよね?


原因は寝ている間に、肌を含む全体が
修復されているからです。

修復は血液を通して行われ、起きている間は
血液の殆どが脳に集中してしまうのです。


そのため、肌には栄養が行かなくなってしまいます。


更には、眠りはじめの3時間のうちに
成長ホルモンが分泌され、これによって
肌が形成されます。


ちなみに肌は最低でも修復に6時間はかかるので、
それ以下の睡眠だとどんな高級な栄養ドリンクや
サプリメントを飲もうと、肌荒れする
原因になってしまうのです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


「じゃあ何時に寝ればいいの?」



正解は夜10:00~深夜2:00です。
(あなたもご存知肌のゴールデンタイム)


「今の忙しいご時世。そんなに早く寝れないよ!
日本人は忙しいんだから!」


それも正解ですね。


ですので、おおよそ午前0時~半
までには寝るようにしましょう。

その他に重要なのは、就寝時間を一定にすることも大切です。


これだけでも一週間続けられたら、
確実に肌の質が変わっていきます。

ゴールデンタイム



僕自身、美容師の他に飲食店の
アルバイトをしていました。

美容室の終了が10:00~20:00。
家に帰って21:00。
22:00~2:00までバイトです。

当時の平均睡眠時間は3~4時間です。


相当肌に負担かけてますね。


当然、僕の肌は良くなるわけもなく、
ひどくなる一方でした。

今は、睡眠時間をきちんと取れるように
生活を変えて、肌の調子を良くなっています。


どうしても忙しいという方は、
優先順位を変えてみてください。

仕事が終わって0:00に帰宅ならば、
30分以内に寝てください。

お風呂に入ったり、ご飯を食べたり、色々と
やらなければならないことが沢山あると思います。



しかし、本気で肌の改善を目指している
のであれば、その他のやる事は朝にやりましょう。


睡眠


そのほうが肌の質断然がよくなって、
あなたの好きな人に「いつも頑張ってるね」
なんてことをしてもらう確率もグッと高くなります。


ぜひ、午前0時~半までには寝るようにしましょう。

これであなたは今日からたった1週間で
肌質が変わるのが実感出来ますね(^^♪



勉強になりましたでしょうか?

疑問点・不明点がございましたら、
コメントのお問い合わせください。

今後のコンテンツの参考にさせていただきます。
メッセージや感想もお待ちしてます。

美肌法の魔術師@サトシのメルマガはこちら

まだほんの少しだけしか知られていない。
プロだけが知っている秘密の美肌法を紹介しています。
(3万円相当の価値)

このブログを読んでいただいているあなただけに
こっそり“無料”で教えます。

このメルマガは、
設定の都合上“100人”までの限定とさせて頂いております。
受け取れなかった方はご了承下さい。

あなたは肌が汚かったことで“損”したな。
と思ったことはないですか?
あなたの肌が綺麗になるだけで、あなたが思っている
以上に人生の“得”が待っています。

知識は最強の美容液です。

登録も解除も簡単に出来ますので、
一度登録してみてください。
(スパムや迷惑メールが来ることは
ありませんのでご安心ください)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう。