どういうふうにしたら相手が助かるのか。

こうしたら相手が楽になるのか。

それを考えて、実際に行動できる。

本当に素敵です❗️❗️


大調和ロゴマークを広めるべく、大調和ロゴマークブログリレーを企画して下さったゆうこりんさん。




1月20日まで

受付になりました!!


ブログの書き方を詳しくまとめて下さったぷりんさん。




大調和ロゴマークの事を解りやすくまとめて下さり、QRコードを作って下さったソルッチさん。





そんな素敵なドリマーさん達のブログを読まさせて頂き、ご縁をいただき幸せだと改めて思いました。


これも全てドリーム先生に巡り会えたからこそです。


ドリーム先生に出会えた事で私の人生は好転しました!


人の事ばかり気にして自分を押し殺して、自分を小さくしていた頃と一転、どんなダメな私でも受け入れられて、自分が自分らしく生きられる喜びを知る事ができました。


日々言われているのは、人のお役に立つこと、人助けをすることで、より自分の振動数があがり、上の次元にパラレルができると言われています。

こうやって人助けをする事により、さらに良くなっていきますね。

神様はすべて見てくれていますから。


今、こうやってブログを打っている時に、入ってきたメッセージは、


「人助けではなく、自分のためだ。

自分助けのためになる」

(ドリーム先生ブログより)

自分のため。

自分助けになる。

このメッセージがすごく身に沁みます。


人のために!と動ける事はありがたいことだなとつくづく思います。

私のできることはちっぽけかもしれませんが、1人の力は小さくても、輪が広がっていけば大きな力になります😊


どうかドリーム先生のブログが多くの方達に届き、大調和ロゴマークが広がり、より多くの人達が幸せになられますように。


最後まで読んでくださってありがとうございました🙏