ようは、これが苦手だとか、恥ずかしいとか、そんな悠長なことを言っている状況ではないということ。

そして私自身、神様に戦争が起きますか?と聞いた時に、それは知っているが言えないことになっていると言われたこと、あなたはとにかく自分軸で、この大調和ロゴマークを広めなさいと言われたこと。

そして、急ぎなさい。と言われたことをお伝えしましたが、この言われている意味を、深く感じ取ってほしいです。



(中略)


自分のことだけだと、大調和ロゴマークの半分の形だけしかできておらず、自分から人様にエネルギーを出すことで、それが循環して帰ってきて、そこで改めて大調和ロゴマークが完成するということ。

人がたくさん亡くなる可能性がある中で、私としては縁ある人が助かってほしいという思いで、一生懸命、神様のメッセージを伝えています。


大きな災害が起きた時、少しでも良い状態にいくには、その状況にパラレルワールドするしかありません。

良い次元にパラレルワールドする方法は、自分軸でいることと、自分の波動をあげる、つまり自分自身の霊格をあげないと良い次元のパラレルワールドにはいきません。


神様が言われたのは、普段と同じ生活をしていても、自分の霊格は上がらない。人様のお役に立てることをして、初めて自分自身が成長していくということです。

ですから自ら人のお役に立てることはないかなと、意識していかないといけません。


ドリーム先生のblogより





神様から大変厳しい愛の鞭を頂いたと思います。

「自分のことだけだと大調和ロゴマークの半分の形だけしか出来ない」

この言葉を聞いて、片方の腕がもがれた(無くなった)ような思いになり、そうだなぁとしみじみ感じました。

自分自身、神様の言われるように出来ているかと言われたら正直なところ出来ていません。

でも、こうして道を正す機会を与えて頂いていることを有り難く受け止め行動していくしかないと思います。

以前ドリーム先生のblogで、神様を信じず何もしない人は守れないというような言葉をお伝えして頂いたと思います。(どのblogか探せていないのですが💦)

このようなメッセージを頂くということは
神様の愛だと思います。

ここからどうするかは自分次第、自分の行動次第です。

同じ居心地の良い場所にずっと居ては成長できません。
一歩踏み出す勇気はいつも必要なのだと思います。


みんなそれぞれ得て不得手があります。
だからこそ補える。
それはドリーム先生のblogを読んでいるドリマーさんなら十分わかっていると思います。

自分に出来ることを精一杯すれば良いと自分で決めてやればいいのではないか思います。

是非❤️大調和ロゴマークブログリレー❤️にご参加ください。

皆さんのロゴマークエピソード、使い方を聞きたくてワクワクしています😁

↓のゆうこりんのblogのコメント欄にメッセージを👍️





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


大調和ロゴマークのYouTubeとドリーム先生のblogをまとめたもののQRコードを作ってみました✨


大調和ロゴマークのシールやドリーム先生のblogを手紙など紙媒体で送るとき、URLを手書きしたりしていたのですが

書くのも長いし間違えそうだし😅書いてもスマホみたいにすぐ見られないしな~と思っていて

ふとQRコードって作れないのかな?と思い検索したら無料で作れるページを見つけました。


紙媒体で…という方は少ないかもしれませんが

良かったらダウンロードして使ってください。



https://youtu.be/wudXQN5V5Ug 


こちらはYouTubeの大調和ロゴマークの動画のQRコードです↓






大調和ロゴマークのblogまとめ 


こちらはドリーム先生のblogから大調和ロゴマークの意味について神様からのメッセージをまとめさせて頂いた私のblogに飛ぶQRコードです。





分かりやすいように色を変えてみました。
画像をダウンロードすれば使えると思います。

大型スーパーやコンビニなどにあるシールメーカーでシール作ろうっと!❤️



参考にQRコードを作成出来るサイトも載せておきます。
 



皆さんと襷を繋いで完走出来ることを楽しみにしています💗
是非ご一緒に~😊


《補足》

QRコードは画像のダウンロードで大丈夫と思いますが、一応ちゃんと飛べるか確認してみてください。別のスマホとかで使えるのか試したことがないので😅


LINEアプリを使って画面上で簡単に確認出来るそうです。