Amebaゆうこりんさんご提案の、

ドリーム先生の大調和ロゴマークブログリレー❣️❣️✨\(^o^)/✨✨

ドリマーさん

(ドリーム先生のパワーストーンや大調和ロゴマークのグッズをお持ちの方ウインクで参加してみたいけど、

Amebaの使い方が分からない💦

という方もいらっしゃると思いますので、アメブロの始め方を取り急ぎ簡単にまとめました❣️


①Amebaのアプリをダウンロードします。




その後の流れは以下のようになります。

資料は引用になります。



②新規登録ボタンを押します。




③下記欄⬇️にご自身のメールアドレスを入れます。
YahooIDなどをお持ちの方は、アメーバIDを作らずにそのIDでもアメブロを始めることができます。



④認証コードがメールアドレスに届きます。

認証コードを入力して、アメーバIDとパスワードを決めます。


⑤最後に生年月日と性別を入れて完了です。


これでAmebaブログを始められますウインク♥️♥️♥️


ブログの書き方ですが、

今回はドリーム先生のブログをリブログするということになっていますおねがい✨✨


リブログのやり方のご紹介です⬇️


⑥ドリーム先生のブログを開くと

いいね、コメント、リブログ、保存

の4つの項目が出てくるのでリブログを選択します。




⑦ブログを書き始める際、

いくつかボタンがあります。

1番左が文字入力、

左から2番目が写真の貼り付け、

左から3番目は絵文字、

左から4番目は文字の大きさ、

左から5番目は記事のデザイン、

左から6番目はyoutubeやTwitterなどの貼り付けです。


いかがでしたでしょうか?

ご質問があればコメント頂ければと思います照れ

2023年、かなり厳しい年になると予測されます。

戦争が始まるかもという時期にきています。

大難を小難に、もしくは無難にしていきたいという気持ちと、

大調和ロゴマークが広まってみんなが自分軸になれば、1人1人の振動数が上がるので、良き未来の日本、つまり良い世界線へパラレルワールドできる❣️

という気持ちからこの企画を立ち上げてくださったドリマーゆうこりんに本当に感謝です(;ω;)✨✨



自分のことだけだと、

大調和ロゴマークの半分の形だけしかできておらず、自分から人様にエネルギーを出すことで、それが循環して帰ってきて、そこで改めて大調和ロゴマークが完成するということ。

人がたくさん亡くなる可能性がある中で、私としては縁ある人が助かってほしいという思いで、一生懸命、神様のメッセージを伝えています。

大きな災害が起きた時、少しでも良い状態にいくには、その状況にパラレルワールドするしかありません。

良い次元にパラレルワールドする方法は、自分軸でいることと、自分の波動をあげる、つまり自分自身の霊格をあげないと良い次元のパラレルワールドにはいきません。

⬆️ドリーム先生の記事抜粋



ドリーム先生の大調和ロゴマークは、自分と調和し、自分の心のバランスをとってくれるものです。
ハートの光の部分は人間の魂、
葉っぱは大地のエネルギー、
クルンとした羽は陰と陽を表します。
循環(与える者が受け取る者。人にgiveしたことが自分に返る。)も表しているので、
ドリーム先生が仰るように、
自分のことだけ、
つまり与えてもらってばかり、
助けてもらってばかりだと、
そこに循環は起きず、

大調和ロゴマークの半分の形だけしかできないということになります。

厳しき時代、

人のお役に立つことをする、
人を救うことをする、
人に喜ばれることをする、
これらを今までよりも積極的にして、お互いに助け合っていくことが大切な時代となりました。
これらの行いが、
結果的に自分の波動が上がり、
良い現象を受け取ることに繋がります。
そして自分の波動が上がるので、
大難が小難、もしくは無難となる世界線へパラレルワールドできます。


すでにドリーム先生のブログを日々読まれていて、

大調和ロゴマークのことも知っているドリマーさんでブログリレーへのご参加を躊躇されている方がいらっしゃれば、

世界の為、日本の為、自分の為、大切な人達の為に是非ご参加されてください。

参加締切は1月15日でしたが、

期日は多少遅れても大丈夫とのことでしたので宜しくお願いします❣️❣️