♡初めての方は


今、happy-lucky-yukorinさんが❤️新春happy企画❤️ ❤️大調和ロゴマークブログリレー❤️の企画をブログで呼びかけてくれています。

本当にありがたいことです。

一人でも多くの方に広まっていただけるのが私としても願っていることです。



そんな中でソルッチさんがブログをあげてくださり、ソルッチさんのブログの中で、この大調和ロゴマークブログリレーのことについて、お声かけしてくださいました。

ありがとうございます。

ソルッチさんのブログを読んでいるときに、ある衝撃的なメッセージがおりてきました。

それは

「上手く文章が書けないかも とか

blogを読んでもらえる気がしない とか

恥ずかしい とか

身バレが… とか


色々な気持ちがあると思いますが」


ここを読んでいるときに、神様から入ってきたメッセージは


「生きるか、死ぬか。

という時にか。。。」


というメッセージでした。

私自身、そのメッセージにだんだん状況は厳しくなっているんだなと深く感じました。

そして入ってきたメッセージは


「生きるか死ぬかという時に、家が潰れるかもしれない。子供や大切な家族が亡くなるかもしれない。

多くの人間たちが命を失ってしまうかもしれない。

事実、体験した人もいれば、体験していなくても、実際に起きた状況をテレビで何度も見ただろう。

大切な愛する家族たちが、津波で流されていく姿を、家も、ビルもどんどん流されていき、家は住めない状況になり、被災地で暮らしても、満足に過ごせる状況ではないことを見てきているはずだ」


と言われました。

ようは、これが苦手だとか、恥ずかしいとか、そんな悠長なことを言っている状況ではないということ。

そして私自身、神様に戦争が起きますか?と聞いた時に、それは知っているが言えないことになっていると言われたこと、あなたはとにかく自分軸で、この大調和ロゴマークを広めなさいと言われたこと。

そして、急ぎなさい。と言われたことをお伝えしましたが、この言われている意味を、深く感じ取ってほしいです。


そして何度も言われていることは、「子育てが忙しいです。介護で忙しく余裕がありません。仕事が忙しいのです。という人がいるが、それは忙しいのは当たり前で、そのことを一生懸命やる+同時に人様のお役に立てることをするというのが、より大切なことである」

と言われました。


自分のことだけだと、大調和ロゴマークの半分の形だけしかできておらず、自分から人様にエネルギーを出すことで、それが循環して帰ってきて、そこで改めて大調和ロゴマークが完成するということ。

人がたくさん亡くなる可能性がある中で、私としては縁ある人が助かってほしいという思いで、一生懸命、神様のメッセージを伝えています。


大きな災害が起きた時、少しでも良い状態にいくには、その状況にパラレルワールドするしかありません。

良い次元にパラレルワールドする方法は、自分軸でいることと、自分の波動をあげる、つまり自分自身の霊格をあげないと良い次元のパラレルワールドにはいきません。


神様が言われたのは、普段と同じ生活をしていても、自分の霊格は上がらない。人様のお役に立てることをして、初めて自分自身が成長していくということです。

ですから自ら人のお役に立てることはないかなと、意識していかないといけません。

自分の家族さえ良ければ良いとか、自分は忙しいから、そんな余裕がないとかいう人に限って、自分自身や家族に何かハプニングが起きたら、すぐにパワーストーンを作ってください。と夜遅くでも連絡が入ります。

自分の子供が病気をしたとか、怪我をしたとか、親がこういう状況になって救急車で運ばれたとか、さまざまな状況があり、「〇〇が良くなる」という設定でパワーストーンを作ってください。とか、手術が成功するようにとか、熱が下がるようにとか、色々とありますが、そんな時私自身がすごく忙しくても、体調が悪くても、私は忙しいから今は作らないと言ったことは一度もなく、少しでも早くその人に渡せるようにと遅い時間でもすぐに願われた設定のパワーストーンを作ります。


今まで何度も大切な内容は拡散してください。とお願いしたこともありますが、ブログをされている人でも、しなくていいやと選択される方も多いです。

でもその方達も困った時は助けてください。と言ってきます。


私の正直な思いとすれば、人に強制することは嫌いです。

そして相手が義務的に言われたからするというのも、望んでいません。

選択権はすべてその人にあるので、その人が決めればいいことだと思っています。


ただ神様から入ってきたメッセージは、言いづらいことでも伝えないと私が叱られてしまいます。

色々なことが今後起きると思いますが、大難を小難にしたいと思うのは、共通な願いだと思います。

何度も言っていますが、他人軸の人が増えると、自分軸に戻すために大きな災害が起きる。

自分軸の人が増えると、大難が小難になると言われているので、私自身一生懸命、大調和ロゴマークを広まることしています。


私自身がこうしてくれればいいのにな。と不満をもつと、お前が判断することではない。すでに振り分けは始まっているから。と言われたことも、とても気になります。

愛と感謝と調和が何よりも大切なことを知っています。

それが実践できるように、日々努力もしています。

だんだん世の中が厳しくなっていくので、私自身神様から入ってきたメッセージは、自分だけのものにせず、人様にお伝えするということは、これからもずっとしていきますが、調和する気持ちのない人とは、私自身そこまで時間を使うことはできなくなると思います。


今日、先の日本がどういう風になるかということを聞きましたが、本当に大変な状況になる内容でした。

そういうことを思うと、より調和できる人との時間を大切にしなくてはいけないなと思いました。










 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村