❤️青字訂正いたしました❤️2/12



新しい年が始まり数日経ちましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか☺️

ドリーム先生が神様から

「急ぎなさい、広めなさい」とメッセージをもらわれている

「大調和ロゴマーク」



大調和ロゴマークの素晴らしさはこちらをご覧ください❤️↓↓



ドリマーである私自身も神様のお手伝いをさせていただけることに心より感謝しております❣️


もっといろんな人に知っていただきたいなぁ〜と思っていましたところ

テレビで箱根駅伝ピコーンと来ました笑

「あ、ブログリレー



全国にいらっしゃるドリマーさんとブログで襷を繋いで大調和ロゴマークの素晴らしさをシェアして皆さんに広めるのはどうかな⁉️

考えたらめちゃくちゃワクワク❤️

なので思い切って発信します



ブログは見る専門だったけどこれを機にすこしでも書いてみようかな〜🤔と思うドリマーさんも大大大歓迎です🥰

たくさんのドリマーさんのご参加を心待ちにしております❤️


皆さんご一緒に2023年走りましょう〜


【ご参加方法】


①こちらのブログのコメントにご参加希望とご自分の住んでる県名をいれてください。

(例 参加します。新潟県)



16日以降にこちらのブログにて走者順番発表させていただきます❣️

基本的に日本列島の上の方から順番にさせていただきます。

ブログを書いて頂く日にちの指定はいたしませんが、基本的には順番が来たら1日以上あけてからブログを書いていただきますようお願いいたします❣️




前の順番の方に良いねが押されてない場合

順番が来てから4日経ってもブログがあがらないようでしたらこちらよりアメブロメッセージ機能からご連絡をさせていただきます。


【募集期間】

開催期間中ずっと募集しています❣️


【ブログ内容についてのお願い】


・タイトルに【大調和ロゴマークブログリレー(自分の順番)】という言葉を入れてブログ投稿してください





・ドリーム先生のブログを必ずリブログで入れてください



・まだ大調和ロゴマークを知らない人もブログをみられると思うので

このマークのすごさがよりわかるように

ドリーム先生のYouTube「ドリーム先生のほっこりタイム」の「神様からのメッセージの大調和ロゴマークが広まりますように【ドリーム先生)】の動画にとべるようにリンクを貼ってください💕


https://youtu.be/wudXQN5V5Ug



・大調和ロゴマーク入りの写真を載せてください(大調和ロゴマークの写真でもokです)

・内容は大調和ロゴマークに関連したテーマなら何でもOKです❣️

(例えば

・大調和ロゴマークが来てからこんな風に自分が変わった

・パラレルワールドしたこと

・大調和ロゴマークを見て感じること

・大調和ロゴマークをこんな風に広めている

・大調和ロゴマーク空気清浄カードを渡した人からこんな嬉しいことを言われた

・自分の今後の目標などなど❣️


携帯のメモ欄にメモしておいたり、アプリの保存機能にあらかじめ保存しておいて

ご自分の順番が来たら投稿してもらうなどすると慌てずにいいかなと思います☺️


ブログの最後に次はドリマーの〇〇さんお願いします‼️と襷を繋いでください


順番の最後の人まで無事にゴールさせましょう✨✨✨



ぜひみんなで楽しみながら❣️シェアしたいと思っています✨✨

皆さんの大調和ロゴマークエピソード、とても楽しみにしております❣️

楽しそうだと思ってくれたドリマーの皆様ぜひご協力お願いいたします✨✨🙏✨✨


ご質問がありましたらコメントよりどうぞ✨

ご参加のご連絡心よりお待ちしております☺️❤️


※コメントの承認にお時間頂く場合があります。ご了承ください。