宇宙人はいると思う? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 「宇宙人はいると思う?」と聞かれると、どうだろう? 宇宙人を見た事があるという話を聞いた事がないので、もしかしたらいない可能性が高いかもしれない。
 
 もし仮にいても、見た目が地球人と同じなのかどうか疑問だ。昔は火星人がいる説の話を聞いた事があるけど、あれは都市伝説に過ぎないと思う。まぁ、真相は闇のままだが。

 今年の2月まで放送していた『王様戦隊キングオージャー』は地球によく似た星「チキュー」が舞台だった。こういう場合は宇宙人というよりは“異星人”と言った方が正しいかもしれない。