#今年の夏の〇〇宣言 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

今年の夏の〇〇宣言

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 「今年の夏の◯◯宣言」と聞かれると、身体を引き締める事かな。でも、昔から同じような事を宣言したと思うが、実行に至った試しがない(苦笑)。

 

 それとこれも毎年宣言している事と言えば、“毛根復活”だ(笑)。育毛剤及び発毛剤を試しても、いまいち効果が感じない。一番効果があるのは何なのか気になるところだ。

 

 最後にこれも毎年宣言しているのは“一攫千金”だ。今年の始めに副業トラブルにより多額の借金を背負い、コンカフェ、バー、ライブの自粛を余儀なくている。また、今の仕事を早く辞めてもっと楽な仕事に就きたい(苦笑)。