時間の大切さを感じた瞬間は? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 「時間の大切さを感じた瞬間は?」と聞かれると、それは常々思っている事だ。これまでの人生を振り返ると無駄に時間を過ごしてきた感じがするし、後悔の連続だから。
 
 去年の始めに放送されたドラマ『ブラッシュアップライフ』だけど、観ていて「人生をやり直したいなぁ」と思ったものだ。記憶だけ残して人生をリセットすれば、いろいろ改善できそうなので。
 
 それにしても俺の人生は、いつから狂い始めたのだろう。勿論自分を変えようと思ったが、様々な事情や度重なるトラブルによりそうはいかなかった。今年の始めには多額の借金を背負ってしまい、この先の人生真っ暗だ。