#予防接種するorしない | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

予防接種するorしない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 「予防接種するоrしない」と聞かれると、今はしないかな。一昨年にワクチン接種を2回やったが、それに以降はやっていない。

 

 ワクチンは1回目は身体が痛くなるだけだったが、2回目は発熱を引き起こしてしまった。身体が動けなくなるくらい具合が悪かったし、当然ながら仕事は休んだ訳だ。

 

 インフルエンザの予防接種は、学校に通っていた時しかやっていない。因みに今年の3月には20年ぶりにインフルにかかった。特効薬で僅か3日で完治したが、薬は2千円以上と高くついた。