叶えたい・叶った夢を教えて! | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

叶えたい夢・叶った夢を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 「叶えたい夢・叶った夢を教えて!」と聞かれると、叶った夢というのは思い浮かばない。でも、叶えたい夢はあって、現状を考えると髪を昔のようにフサフサになる事だ。

 もう何年も頭頂部が薄くなっている事に悩み、近年は生え際もヤバくなっている感じだ。2〜3年前はCMで話題になっていた某薬用育毛剤を半年使用したが、まるっきり効果がなかった。これを使ったせいで生え際が薄くなったような気がする。

 8月の終わり頃から市販で売っている発毛剤とその内服錠を使い始めている。発毛剤は朝と風呂上がりにそれぞれ13回ほどプッシュし、内服錠は朝、昼、晩に2錠ずつ服用している。月にすれば8,000円近くかかる計算になるが、とりあえず試している訳だ。

 年齢も年齢だから薄くなるのは必然かもしれないが、家系はハゲていないから心配になってくる。髪にボリュームを取り戻せばスプレーで誤魔化す必要はなくなるし、また茶髪にしたいと思っている。