万福・なつきプロラスト | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 アイルですぅちゃんのバースデーを祝った後は、今度は万福に足を運んだ。すずしろ&びーむバースデー以来2ヶ月ぶりの来店で、今日はなつきプロのラスト出勤であった。


【本日のメンバー】

・なつきプロ(主役)

・りおすずしろ

・みやびーむ

・矢口っちゃん

・はづきちゃん



 22時半頃に来店し、店内はそこそこ賑わっていた。カウンター席に座り、注文したドリンクはいつも頼むジンジャーだ。また、お通しはちくわと枝豆の胡麻和えである(多分)。


 ニューフェイスのはづきちゃんは今回が初対面で、お互い軽く自己紹介をした上にTwitterのフォローをしあった。はづきちゃんはV系が好きで、2000年代前半から活躍しているバンドがタイムリーなようだ。因みに俺は90年代前半がタイムリーだ。


 はづきちゃんは俺の隣にいた客と納豆の話題になり、はづきちゃんは砂糖と醤油を入れるという。俺はなめ茸を必ず入れ、生卵を入れる時はさらになめこの水煮も入れる。あと、納豆のこだわりは極小粒でタレと辛子入りだ。


 矢口っちゃんがはづきちゃんに「最近〇〇したのはいつ?」と俺に聞いたが、正直困惑したのではないだろうか。何度も会っているならまだしも、初対面で答えるのはやっぱ抵抗がある。まぁ、慣れたら言うかもしれないけど(苦笑)。


 本日がラスト出勤のなつきプロだが、俺が来店した時は既に潰れていた。裏でグロッキーな状態になり、接客できる状況ではなかった。終電で帰るのに、潰れてしまっては帰るのも困難なような気がする。


 時間が迫ったところでチェックする事にし、会計を済ませた。なつきプロは潰れたままなので直接お土産を渡す事ができず、他のキャストにお願いする形になった。最後はキャスト達に見送られて万福を後にした。


 なつきプロと会うのは今回を含めて3回だが、まともに喋ったのは初対面のみかもしれない。最後だから共通の趣味で盛り上がりたかったが、潰れてしまってはどうしようもなかった。正直不本意ではある。


 ニューフェイスは他にもいるが、当然ながらまだ会った事はない。この次いつ来店するかは未定だけど、それまでに会えるかどうか微妙だ。そして最後に、なつきプロ今までお疲れ様でした!!



 また何処かで…。👋