突然付き合ってない男性からプレゼントを贈られた時の「女性の心境」 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

突然付き合ってない男性からプレゼントを贈られた時の「女性の心境」9パターン

 

 

【1】「プレゼントされるようなことしたっけ?」と自分の行動に対し疑問がわく

 

【2】「受け取ったら、付き合うのをOKしたと勘違いされそう…」と、警戒する

 

【3】「高額な物は受け取れない」と、気が引けて申し訳なくなる

 

【4】「恋愛対象じゃない人からは、正直重い…」と、気まずくて避けがちになる

 

【5】「何を企んでるのか分からなくて怖い」と、気持ち悪くなって距離を置く

 

【6】「彼氏になんて説明しよう…」と、恋人がいる場合は迷惑に感じる

 

【7】「私に気があるの?」と、相手の好意を感じて急に男性を意識し出す

 

【8】「嬉しい!」と素直に喜び、太っ腹な男性に感謝する

 

【9】「物で釣られるなんて、安く見られたな…」と、ガッカリする

 


 突然付き合ってない男性からプレゼントを贈られた時の「女性の心境」だけど、項目に挙がっている心境は何れも「なるほど」って感じだ。特に【3】はあまりにも重すぎるし、これは男女反対の立場でも同じだ。


 それと【2】と【4】は相手が勘違いする可能性がありそうだ。それも恋愛対象じゃない人だと、怖くなるはずだ。また、【5】は「もしかしたらストーカー?」と思ってしまうだろうし、【6】は浮気と疑われる恐れがあるのではないか。


 【7】と【8】に関しては、いい意味のパターンだと思う。それで交際に発展すれば、相手にとっては非常に嬉しいだろう。ただ、後者の場合は余程リッチじゃないとできない事だし、貰った本人もパパ活していると噂される恐れがある。


 俺が女性にプレゼントするのは、コンカフェやバーで行われるイベントで主役を勤める時だ。プレゼントの殆どはア○フォートやブ○ンチュールで、キャストには大変喜ばれる(はず)。中には甘い物が苦手なキャストもいるので、そういう場合はつまみをプレゼントする。