I'LL・すぅちゃんバースデー | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 さっきまでアイルに足を運んでいて、今日はすぅちゃんのバースデーイベントが行われた。アイルに来店するのは今回が初めてになる。


【本日のメンバー】

・すぅちゃん(主役)

・ちあきちゃん

・あきちゃん



 21時半頃に来店し、店内はわりと賑わっていた。カウンター席が空いていたので、そこに座った。システムは飲み放題制で、60分3,000円、90分3,500円の2種類だ(TAX10%)。俺は前者を選び、コーラを4杯注文した。


 すぅちゃんは去年の8月に閉店した「ぴよまたっ」の時からの知り合いだが、数ヶ月前に同じ階のぷちあんの前で会っている。また、あきちゃんはTwitterの相互フォローになっていたので最初「ん?」と思ったが、“前世”で会っていた事が明らかになった。


 今回のバースデーイベントではチェキが撮れて、本日の主役であるすぅちゃんとチェキを撮った。デジタルで転送する形で、すぅちゃんは悪戦苦闘していたようだ。本当は今日受け取りたかったのだが、状況が状況なだけ仕方ない。


 すぅちゃんは俺が下ネタ(!)が好きな事に対し驚いていた。ぴよまたっ時代の同僚であるはなびちゃんと“えげつない”話題をしていた事に意外に思っていたようだ。これについては自主規制させてもらうが、詳しい事ははなびちゃんに聞くといいだろう(笑)。


 時間が迫ったところでチェックする事にし、会計を済ませた。主役のすぅちゃんにお土産を渡し、最後は見送られてアイルを後にした。


 この次いつ来店するのかは未定だが、その間にチェキが出来上がればいいと思っている。同ビルには他にも2件ほど系列店があるが、機会があれば行こうと考えている。



 そして最後に、すぅちゃんハッピーバースデー!!🎂