万福 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 まぁぶるでまりもっちのバースデーを祝った後は、今度は万福に足を運んだ。まぁぶると同様、先週土曜以来の来店となる。

【本日のメンバー】
・りおすずしろ
・矢口っちゃん
・さあやちゃん


 20時半頃に来店したが、カウンターには3名の客が来店していた。前回と同じ顔触れのような感じがしたが、これは気のせいか。また、今回もチャージで、ドリンクはいつものジンジャーだ。

 いつもならみやびーむも出勤しているのだが、体調不良により今日は出勤していない。第2グリーンビルに移転後に来店してからみやびーむと会わなかったのは、もしかしたら今回が初めてかもしれない。

 さあやちゃんと会うのは約1ヶ月ぶりだが、仮面ライダーの話題になった。さっきのまぁぶるでも見せたが、ねとらぼで平成仮面ライダーの人気投票の結果の画像をさあやちゃんに見せてあげた。

 りおすずしろが店内でさあやちゃんの動画を撮影し、その動画がかなりヤバかった(笑)。…と言いつつ、俺はその動画をファボした(笑)。詳しい事は説明に困るので自主規制させてもらう。マジでヤバいので(笑)。

 21時過ぎた時点で、すずしろはかなり出来上がった状態だった。それで何度絡まれた事か(苦笑)。まぁ、moel時代の頃からの付き合いだけど、あの時もセクハラ(!)されそうになったっけ(笑)。

 古参メンバーは既に知っているが、俺の秘密(?)をさあやちゃんにバラしていた。これについては説明するまでもないだろう。そう言えば今年の始めに矢口ちゃんが俺好みの格好をした時は思わず見入った(笑)。

 気が付けば店内はまったりした状態になり、ここでカラオケ祭りとなった。昔のヒット曲を歌っていたが、すずしろは歌詞の一部を矢口っちゃんの名前に替えて歌っていた(笑)。

 次の場所に行く為、早めにチェックする事にし、会計を済ませた。最後はスタッフに見送られて万福を後にしたが、すずしろには最後まで絡まれる始末だ(笑)。

 予定ではあと1回来店する予定だが、年明けには矢口ちゃんのバースデーとまゆちゃんの卒業式が行われる。勿論どちらも行くつもりだが、この頃になれば仕事始めになると思うので微妙かも?