まぁぶるらんど・まりもっちバースデー | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 Jabbisでいくらちゃんのバースデーを祝った後は次はまぁぶるに帰還し、今日はまりもっちのバースデーであった。また、今回のコンセプトはパジャマで、隊員はそれぞれパジャマを着用していた。

【本日の出動メンバー】
・まりもっち(主役)
・千明ちゃん
・Takuオーナー
・けーどんさん


 19時半頃に帰還したが、店内は混雑もまったりもしていない状態だった。店内ではKing&Princeのライブ映像が上映されたが、これはまりもっちがセレクトしたと思われる。注文したメニューは本日限定のオリカク「絶対寝ないぞ!のコーヒー」で、勿論ノンアルだ。


 千明ちゃんはハロウィンイベント以来だが、まりもっちはかなり久々のような気がする。千明ちゃんには来年スタートするスーパー戦隊の画像を見せ、カウンターにいた客とその話題で盛り上がった。これについては情報が解禁していないので、詳しい事は伏せさせてもらう。

 さっき本屋で買ってきた音楽雑誌はJabbisでも見せたが、まぁぶるではTakuオーナーに見せた。ここに載っているバンドは幾つか知っているようだが、知らないバンドも勿論ある。それにしてもTakuオーナーとまぁぶるで会うのは随分久々な気がする。

 20時過ぎたところで、本日の主役であるまりもっちとチェキを撮った。まりもっちと撮るのは前回のバースデーで、去年は行われなかったので2年ぶりとなる。さらに先月行われたけーどんさん&うさぎちゃんバースデーの時に撮ったうさぎちゃんのツーショとバースデーチェキを今日漸く受け取った。

 しばらくすると非番であるモナちゃんとうさぎちゃんがジョウレンジャーとして帰還した。2人と会うのは先月のバースデーイベント以来だ。うさぎちゃんとは今年9月から10月にかけて行われた好きな平成ライダーの人気投票の話題になり、その画像を見せてあげた。うさぎちゃんの好きな平成ライダーは龍騎らしく、俺もこの中では龍騎が好きだ。

 この頃から店内は混み出し、ウルフラムの点心や猫猫も帰還してきた。そろそろチャージの時間が迫ってきたので、ここでチェックする事にした。会計を済ませた後にまりもっちにお土産を渡し、最後は隊員達に見送られて(一応ハイタッチも?)まぁぶるを後にした。

 まぁぶるの営業は今日を含めてあと13日となったが、まりもっちと千明ちゃんの出勤はそれぞれまだ残っている。その間にもう一度会えたらいいんだけど、予算の都合もあるので微妙かも?


 そして最後に、まりもっちハッピーバースデー!!🎂