華月・しうちゃんバースデー | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 万福の次は華月に来宴し、今日はしうちゃんのバースデーであった。華月に来宴するのはことりちゃんバースデー以来で、3ヶ月半ぶりと随分久々だ。

【本日のお嬢】
・しうちゃん(主役)
・かぐやちゃん
・まるちゃん
・ひつじちゃん

・ゆういちさん


 21時半に来宴したが、カウンター席はほぼ満席状態だった。なので、奥のボックス席に座った。飲み放題制なので、ドリンクはコーラ、ジンジャー、アップルジュースの順で頼んだ。

 今回は初対面が多く、ゆういちさん、かぐやちゃん、ひつじちゃんがそうで、それぞれ軽く自己紹介をした上で、Twitterのフォローをした。でも、ひつじちゃんは実は過去に2度ほど会っているが、話したのが今回が初めてとなる。

 まるちゃんと会うのはねこちゃんバースデー4ヶ月ぶりだが、ここで去年撮ったぽんちゃん卒業式のチェキを今日漸く受け取った。落書きがされていない状態なので受け取るのを保留していたが、結局落書きがないままだった。

 ゆういちさんとは系列店の話題になり、アンカフェとぷちあんは数える程しか行っていないようだ。先週同じビルの4階にLeMがオープンしたが、今のところまだ行っていない。過去に華月に在籍していたお嬢の一部もいるので、機会があれば是非行ってみたい。

 かぐやちゃんが俺のTwitterのプロフィールを見て、仮面ライダーの話題になった。かぐやちゃんも一部のライダーを知っているらしく、W辺りが世代だそうだ。これまでに出演していた俳優の名を挙げたり、さっきまぁぶるや万福でも見せた平成仮面ライダーランキングの画像をかぐやちゃんに見せてあげた。

 頃合いがついたところで、本日の主役であるしうちゃんとチェキを撮った。前回来宴した時に初めて会ったので、撮るのは勿論初めてだ。また、しうちゃんだけは主役という事でコスプレをしていて、ゴスロリっぽい印象を受けた(ちょっと違う?)。

 カウンター席が少し空いたので、チェキを撮る前にカウンターの端っこに座った。かぐやちゃんもそうだけど、ひつじちゃんにも今日持参したチェキファイルを見せてあげた。華月は勿論、アンカフェやぷちあんのチェキも見せた。ブロマイドも何枚かあるが、個人的にはぷちあんのももか店長のブロマイドは最高だ(笑)。

 飲み放題の時間が迫ったところでチェックする事にし、会計を済ませた。主役であるしうちゃんにお土産を渡し、最後はしうちゃんに玄関前まで見送られて華月を後にした。

 久々の華月だった為、会った事のないお嬢がかなりいる。他にもまだ4〜5人いるが、時間や予算の都合によりなかなか行けないのが現状だ。他店にも言える事だけど、Twitterのフォローは一度リアルに会って話しをしてからと決めている。あと、来週の土曜はあおちゃんの卒業式だが、混雑が予想されるのでオープン始めに来宴しようと思っている。


 そして最後に、しうちゃんハッピーバースデー!!🎂