万福・ハロウィンナイト | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 まぁぶるの後は万福に足を運び、こちらもハロウィンイベントの真っ最中だった。万福もまぁぶると同様、先週の土曜以来の来店となる。

【本日のメンバー】
・りおすずしろ
・みやびーむ
・矢口っちゃん
・まゆちゃん


 21時半に来店したが、店内はかなりまったりしていた。ハロウィンとはいえ、このご時世だから何処もまったりしているのだろう(ぷちあんは混雑していたが)。今回はチャージで、ドリンクはいつものジンジャーを頼んだ。

 ハロウィンイベントという事で、スタッフ達は何れもハロウィンらしいコスプレをしていた。まゆちゃんのコスプレを見るのは初めてかと思ったが、去年のバースデーイベントの時にメイド姿を見ている。

 さっきぷちあんで撮ったチェキを、まゆちゃんや矢口っちゃんに見せてあげた。さらにブロマイドも見せ、俺好みの感じなのでそれをスタッフ達にツッコまれた。これについては説明するまでないと(笑)。

 途中でりおすずしろが衣装の下の部分を直す際、イケない部分が見えてしまった(見せた?)。本人にとっては別にどうも思わないらしいが、俺的にはかなりヤバいと思った(笑)。そう言えばmoelでのバースデーイベントでもヤバいモノを露出させたっけ?

 まゆちゃんとは普段自宅での過ごし方の話題になり、まゆちゃんは部屋に居ると全然動かないそうだ。俺も自分の部屋に居ると全然動かず、常に引きこもっている状態だ。おまけに部屋の周りには雑誌やら何やらで埋め尽くされている。

 来店してから1時間経っていなかったが、次の場所へ行く為に早めにチェックする事にした。会計を済ませ、最後はスタッフに見送られて万福を後にした。

 来月もイベントが目白押しだが、この次来店するのは21日を予定している。まぁぶると同様、47歳としての来店は今回が最後になるかもしれない。だからこの次は48歳になるので、バースデー特典があるのなら行使したいと思っている。