まぁぶるらんど・ハロウィンイベント | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 ぷちあんでももか店長のバースデーを祝った後は、今度はまぁぶるに帰還した。今日はハロウィンイベントの初日であった。

【本日の出動メンバー】
・千明ちゃん
・るんちゃん


 20時40分頃に帰還したが、店内はかなりまったりしていた。店内では『仮面ライダークウガ』のTVシリーズが上映していて、まだ初期の頃だと思う。もう20年も昔の作品だが、なんか凄いあっという間に感じる。

 注文したメニューは限定オリカクでノンアルがかのな「おばけシェイク〜りたーんず〜」で、中には生クリームやマーブルチョコなどが入っていた。この時「何か足りない」と思ったら、お通しを受け取るのを忘れてた(苦笑)。


 ここで急遽るんちゃんとチェキを撮った。るんちゃんと撮るのは今月行われたバースデー以来になるが、撮った理由は俺の事を知っている人なら分かると(笑)。また、この間のバースデーに撮ったチェキを今日受け取った。

 千明ちゃんと会うのはバースデー以来になるが、その間に第2グリーンビルのエレベーター前で会っている。靴のサイズの話題になり、俺は千明ちゃんよりもサイズが小さい(苦笑)。でも、それよりも大きいのは元隊員のえりえりだ。

 チャージの時間が迫ったところでチェックする事にし、会計を済ませた。最後は隊員達といつものように両手ハイタッチを交わし、見送られてまぁぶるを後にした。

 前回帰還した時にも書いたが、来月21日はけーどんさんとうさぎちゃんのバースデーイベントが行われる。俺も来月バースデーなので、けーどんさんバースデーの時は毎回便乗させてもらっている(笑)。だから47歳としての帰還は今回が最後になるかも?