WOLFRAM・ハロウィンイベント | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 万福の次はウルフラムに帰還し、今日はハロウィンイベントであった。ぷちあん、まぁぶる、万福に続いてだが、第2グリーンビルをはしごした形だ。

【本日の出動メンバー】
・マロ氏
・しぇりー
・眠子


 22時半に帰還したが、3名のジョウレンジャーが既に帰還していた。ハロウィンイベントだが、特別メニューはなかったので今日はコーラを頼んだ(チャージ)。

 ハロウィンイベントなので何れも仮装をしていて、マロ氏はチャッキー、しぇりーはゾンビメイド、眠子は春麗だった。しぇりーの仮装はざごしゅのMV『ゾンビリーバー』で使用したやつだという。

 さっきの万福もそうだが、ウルフラムでも『ハリーポッター』を観ていた。これまでにシリーズとして上映されているが、俺自身『ハリーポッター』をまともに観た事がない。

 マロ氏とは俺がインスタにたまにアップする晩飯の話題になり、この間アップした水炊きのレシピについて聞かれた。水炊きは年に3〜4回食うが、昔自宅で経営していた食堂の看板メニューでもあった。

 頃合いがついたところで、眠子とチェキを撮った。眠子と撮るのは生誕ライブ以来で、撮った枚数はしぇりーと並んで13枚目になる。眠子と撮った理由は、それは言うまでもないだろう(笑)。

 店内では合コンについての話題になったが、しぇりーと眠子は一度も参加した事がないという。こういう俺も、生まれてこの方参加した事はない。まぁ、俺みたいに低学歴で低年収の男は論外だろう。それに年齢も年齢だから尚更だ。

 クローズまであと10分残っていたが、ここでチェックする事にした。会計を済ませ、最後はスタッフやジョウレンジャー達と両手ハイタッチを交わし、見送られてウルフラムを後にした。

 明日仕事があるにも関わらず、今日は何と4件もはしごした。ここ最近は出費を抑えていたので、今日は思いっきり贅沢した感じだ(とは言っても1万は超えなかったが)。さっきの万福やまぁぶるでも書いたが、この次帰還するのは、おそらく48歳に迎えた時になるだろう。