携帯見られるのは平気?苦手? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

携帯見られるのは平気?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 「携帯見られるのは平気?苦手?」と聞かれると、これについては人による。よく行くコンカフェのスタッフなら別にどうも思わないが、職場の人間なら非常に抵抗がある。

 休憩中にスマホをいじっていると、職場の一部の人間に「何見てるの?」と言われるのはマジでウザい。何を見ていようがそんなの個人の勝手だし、いちいちそんな事を言われたくない。

 コンカフェのスタッフの場合は、反対に自分から見せたりする。それも如何わしいやつを(笑)。これは仲が良いから見せるのであって、そうでなければさすがに見せない。

 それと理由はどうあれ、人の携帯を勝手に見る行為は決して許されるべきではない。プライバシーの侵害だし、人としてどうなのかと思ってしまう。