女遊びは芸の肥やしだと思う人 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

意見分かれる「女遊びは芸の肥やし」論 最も否定的だった世代は…
 「女遊びは芸の肥やしだと思う人の割合」だけど、アンケートによれば21.4%が芸の肥やしと答えている。また、年代別に見ると理解を示しているのは10代の27.6%で、反対に60代は15.0%と厳しい見解だ。

 そういう俺は、この意見に対しては否定的だ。何か女遊びがバレた時の言い訳にしか聞こえないし、正直見苦しい。こういうのはお笑い芸人やミュージシャンに多いし、特に後者は「セックス・ドラッグ・ロックンロール」という考えなのだろう。

 昔は女遊びで身を滅ぼした有名人の話はあまり聞かなかったが、近年なら結構いると思う。当時はネットがなかったのでバレる事は少なかったが、今はバレたら一気に評判がガタ落ちするのが現状だ。今年だと某俳優や某お笑い芸人がそうだ。

 俺が昔バンドマンを目指していた事は過去のブログにも何度か書いたが、もしバンド活動ができてもそれには至らなかっただろう。何せモテるような気質じゃないし、対人関係に難があったから。