あなたの大食いエピソード教えて! | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る



 「あなたの大食いエピソード教えて!」と聞かれると、いったい何だろう? 大食いした事は何度かあるが、所謂大食いタレントと言われる人から比べれば足元にも及ばない。

 近年だと、今から3年前の大晦日だ。大晦日の晩飯は鍋が多いのだが、この時は鍋と同時に刺し身も食った。鍋を食うのに丼飯1杯平らげたが、それから刺し身も出てきた為、もう1杯丼飯を食う羽目になった。お陰で自己最高体重(82kg?)を記録してしまった(苦笑)。

 実家暮らしのせいか、晩飯は他の家庭から比べるとかなり多い。だからなかなか痩せないのだろう。もし一人暮らしをすれば、大食いする事はなくなると思うのだが…。