人に優しくありたいと思う人 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

人に優しくありたいと考える人は8割 「自分にもメリットある」との意見も
https://sirabee.com/2020/05/10/20162312846/



 「人に優しくありたいと思う人の割合」だけど、アンケートによれば79%が優しくありたいと思っているようだ。また、性年代別に見ると全体的に女性の割合が高い結果となった。

 俺も人に優しくありたいと思うが、不器用な性格である為、そう思われていない可能性が高い。かといってあんまり優し過ぎると、それに付け上がって利用される恐れがある。昔それで大損をこいてしまったから。

 でも、俺が行くすすきのの店では優しいと思われているような気がする。客の一部はスタッフの女の子に"毒"を吐いたりするが、俺はそれは一切言わない(というより言えない)。ただ、下ネタは結構言う方だ(笑)。