ストーカーみたい! | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

「ストーカーみたい!」と警戒される、片思い男性の暴走9パターン

多少強引でも、恋焦がれている女性となんとか近づきたい…。片思い中の男性は、そんな衝動に駆られること.......... ≪続きを読む≫



【1】偶然を装って、女性の最寄り駅や自宅付近で待ち伏せする

【2】返信もないのに、一方的に何通もメールを送りまくる

【3】女性のSNSをくまなくチェックして、逐一コメントを付ける

【4】女性の自宅ポストに、メッセージを書いた手紙を直接投函する

【5】理由もないのに、やたらと高価なプレゼントを頻繁に贈りつける

【6】携帯の留守番電話に無言のメッセージを何件も吹き込む

【7】「昨日どこに行った?」「誰と遊んだ?」など、女性の行動をしつこく聞く

【8】外食先で、女性が使った食器をこっそり持ち帰る

【9】約束していないのに「今、近くにいるんだけど」と突然連絡する


 「ストーカーみたい!」と警戒される、片思い男性の暴走だけど、確かに何れもストーカーと思われ兼ねないだろう。内容を読んでみると、ほんと「ヤバい」の一言だ。

 俺自身プライベートで女性と接する事はまずないので、接するとしたらすすきのの店ぐらいだ。つまり、ここで"推し"という存在ができるはずだが、行き過ぎた行為によりその女の子に恐怖心を与える場合がある。それでそこの店を辞めてしまった例も少なくない。

 俺にも推しと言える女の子はいるが、項目に挙がっているような行為は間違ってもしない。それに連絡先を聞くのはルール違反だし、いちいちそんな事をする余裕などないから。勿論SNSに必要以上リプはしないし、高価なプレゼントを送ったりはしない(それ以前に予算の都合もあるから)。

 それにしても【8】みたいな奴って、実際にいるのだろうか。何か頭がイカれているとしか思えないし、完全に狂っていると言っても過言ではない。くれぐれもストーカー行為はしないようにしましょう!