もし生まれ変わるとしたら男?女? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。


みんなの回答を見る




 「もし生まれ変わるとしたら男?女?」と聞かれると、これについては非常に難しいところだ。今の性格で女に生まれ変わると、とんでもない事になりそう。

 何がとんでもない事になりそうかと言うと、ガサツな上に家事を一切やらないと思うから。おまけに俺みたいな顔をした女は、第一印象で敬遠されそうだ。

 一方の男なら、今の俺とは正反対な感じになりたい。勉強もできスポーツもでき、何をやってもパーフェクトなら言う事はない。まぁ、そんな事は誰もが思っているだろう。