男性が夢見ているデート | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

「彼女ができたら実現したい!」と男性が夢見ているデート9パターン

「彼氏ができたらあそこに行きたいなぁ」なんて女性が夢見るように、男性にも憧れのデートはあるようです.......... ≪続きを読む≫



【1】自分の歴史を知ってもらえる「地元案内デート」

【2】おだやかな幸せに包まれる「お散歩デート」

【3】朝から晩まで一日中楽しめる「テーマパークデート」

【4】どっぷりロマンチックな気分に浸れる「夜景の見える展望台デート」

【5】2人きりでまったり過ごす「おうちデート」

【6】薄暗い空間でさり気なく手をつなげる「水族館デート」

【7】誰にも邪魔されない空間が2人の距離を縮める「ドライブデート」

【8】壮大な風景と波の音に包まれる「海デート」

【9】大声を出して盛り上がりたい「野球観戦デート」


 「彼女ができたら実現したい!」と男性が夢見るデートだけど、項目を見ると何れも参考になる。ただ、【7】は車の免許を持っていないので、これだけは対象外と。

 俺が思うのは、やっぱ【5】かな。おうちデートなら金がかからないし、時間を気にせずにまったり過ごせそうだから。でも、俺の部屋はかなりごちゃごちゃしている為、まずは部屋の整理と掃除をする事が先決だ。

 それ以外だと【2】だ。その辺をぶらりと歩き回るのもいいかもしれない。歩き回ると言っても、お互い知っている場所の方が無難かもしれない。他には【3】も経験してみたいが、相手が絶叫マシンやお化け屋敷が平気かどうかだ。

 考えてみれば、この歳になればデートをしてくれる相手はいるのだろうか。年齢も年齢なので、正直無理があるような気がする。