ホームビデオ持ってる? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

ホームビデオ持ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


 「ホームビデオ持ってる?」と聞かれると、家では持っていないかな。兄貴の家では持っているけど。

 去年も書いたが、姪っ子が生まれたばかりの頃は、兄貴は毎日のように写真をとったりビデオを映したりしていた。姪っ子がまだ生後から半月経たない頃に満面の笑みを浮かべた時は、家族みんな喜んだものだ。

 しかし甥っ子の場合は、姪っ子に比べると写真は映像は極端に少ない。こういうものって、やっぱ第1子が圧倒的に写真やビデオに残すものなのだろうか。因みに家ではホームビデオを買う予定は一切ないが。