「さすがに嘘でしょ」と失笑した男の自慢話 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

「さすがに嘘でしょ」と失笑した男の自慢話8パターン

お酒の席など、ふとしたはずみに飛び出す「男の自慢話」。「すごいなあ」と率直に感心してしまうものから.......... ≪続きを読む≫



【1】「オレ、俳優の○○と昔よくツルんでてさ・・・」など、有名人と知り合いだという自慢話

【2】「○○大学に合格したが、わざと蹴った」「内定した会社を断ってフリーターになった」など、微妙な経歴の自慢話

【3】「億の金を動かしてるんだけど、事情があって身を隠している」など、本当は金持ちだという自慢話

【4】「徳川の埋蔵金のありかを知ってるんだけど・・・」など、話の出どころが都市伝説級の自慢話

【5】「ケガさえしなければ、いまごろオレが表彰台に立っていた!」など、オリンピック選手よりもスゴイという自慢話

【6】「○○ってオレの彼女だったんだぜ」など、有名人と付き合っていたという自慢話

【7】「高校の入学式で、道を教えてくれた彼女が・・・」など、どこかで聞いたことのある過去の恋愛の自慢話

【8】「オレって結構ワルくてさ・・・」など、事実だったら犯罪レベルの過去のヤンチャ自慢


 「さすがに嘘でしょ」と失笑した男の自慢話だけど、項目に書いてあるのはどれも嘘だと思われても仕方ない。【8】はスゴレンでよく取り上げられるが、これが事実なら人間として非常に不名誉な事だ。

 それと【2】だけど、中学の同級生で一人そういう奴がいた。「私立の中学に合格したけど行かなかった」と言っていたが、成績はそれほど良くはなかった。3年の時は不登校だったし、卒業後は一切不明である。

 【3】に関しては、もしそれが本当なら人には絶対に言わないはずだ。また、【4】もあまりにも胡散臭いと思われかねないし、【1】や【6】も普通なら誰も信じないはずだ。

 そう言えば昔、日雇いをやっていた時だ。当時30代の人がコンパニオン10数人と"ヤった"事を俺に話してきたが、俺は別に信じていなかった。もし本当なら強制猥褻で訴えられる可能性があるし、こんな事をぬかす者に限って女縁に一切ないと思うから。