ありがとうございます。

インナーチャイルドモニターさん、

満席になりました♡

 

 

さとりっちです。

 

いつも、ブログを読んでくださって、

ありがとうございます。

 

 

先日、インナーチャイルドセラピストの認定を受けました♡


 

 

 

今日は、インナーチャイルドセラピーのモニターさんを募集します。

image



 

              こんな悩みはありませんか?

  • 自分に自信がない。
     
  • 人の目が気になる。
     
  • 自分が好きになれない。
     
  • 何がしたいか分からない。
     
  • 人と比較してしまう。
     
  • 自分を責めてしまう。
     
  • 人と接するのが苦手




いくつか、当てはまった方はいるでしょうか?



 

もし、同じようにモヤモヤとした、

不安な気持ちがあるなら、
 

 

私には、その気持ちが、よく分かります。

 

上に書いたことは、全部、私のことだからです。



これまでも、私はいろいろと学んできました。



それでも、つい最近まで、

 

  • いつも人と比較したり、
     
  • 今の自分ではダメだ。

 

  • 自分がもっとが頑張らないと
    認めてもらえない。
     
  • 自分の思ったことが言えない。
     
  • 愛されたい気持ちや、
     
  • 何かあると、自分のせいだと思う。

 


同じように思われたら、


もしかすると、インナーチャイルドがいるかも知れません。



インナーチャイルドは、今も心の中にある子供心、感情の象徴
 

心理学では【傷を抱えた、泣いている子供の自分自身】



私は、ずっと彷徨い、色々なことを学びました。



私の不安だった気持ちは、

幼い頃に嫌な出来事があっても、

お母さんや周囲の人が、

『大丈夫だよ。』『心配ないよ。』と、

やさしくフォローしてくれていたら、

心の傷になっていなかったかも知れません。


 

優しいとは、過保護とは違います。

 

子供の目線に合わせて、話を聞いてくれると、
心の傷にはなりません


 

インナーチャイルドというのは、
すべての人の心の中にいます。

 

日本人は、謙遜の文化。

国民の8割が、インナーチャイルドがいると
言われています。


インナーチャイルドセラピーを受けると、
その、傷ついたその根源を探しだし、
癒していきます。

 


 

過去にさかのぼり、大人の自分が知ることで、

出来事が、線で繋がり、
腑に落ちることで、



過去の認識が変わり、

今が変わっていきます。

 

今が変わると、
未来も変わっていきます!

 

 

  • 自己否定がなくなり、自分肯定していける。
     
  • 素の自分でいいと思えるようになる。
     
  • 感謝の気持ちが湧くようになります。
     
  • 依存の気持ちが減り、自分で考えられるように、自分軸ができてくる。
     
  • 自分の気持ちを言えるようになる。
     
  • 人との関係が良くなる。

    セラピー終了後に、
    ご自分でインナーチャイルドの
    ケアの仕方もお教えしています。

 

 

セラピーを受けたTさん  過去の整理ができた。
セラピーを受けたNさん とってもスッキリとした気持ちになっていました!!!
2つのインナーチャイルドセラピーを受けたMさん


セラピー前のカウンセリングが

スムーズに行くように、 

事前のアンケートにご記入を

お願いしています。(追記)



お時間は、
事前カウンセリング+
セラピー 
   +セラピー後のお話し 


120分間



モニター価格は、 5000円
(定価は、8000円)

ありがとうございます。

お陰様で、満席になりました。

感謝いたします🙇‍♀️


3名様 残2名様 残1名様

 

zoom、LINE電話、メッセンジャー

を使い、セラピーを行います。

 

※感想のアンケートを頂き、

匿名でブログにアップ可能な方。

※インナーチャイルドセラピストの方は、

ご遠慮ください。

 


これまでに培った事を活かし、
お客様の心に寄り添います。



応募は、こちらからお願いいたします。
 



さとりっち