おはようございます。さとりっちです。

長野県の東、御代田町に住んでいます。



いつも、ブログを読んでくださって、

ありがとうございます。



インナーチャイルドセラピストの

さとりっちです。




昨日のブログ前に、書くのが間に合わなくて。


新しいセラピーの第一号さんは、

昨日受けてくださった、Mさん。


初めてインナーチャイルドに会った時の

感想が、この中に書いてあります。



※Mさんが、私のセラピーが必要な方に

広がっていくように、快諾してくださり、

インナーチャイルドの経過を書きますね。



7歳のMちゃんに会えました。


お家のリビングでの光景が出てきて、

少し涙を浮かべていましたね。


小さいMちゃんの訴えを聞いて、

受け止めた事で、その事が解消できました。


そして,

インナーチャイルドに、励まされるんです。




昨日のMさんが,言われていました。


最初に受けた方は、

宝石ブルーピンポイントで、見る事ができる。

『やっと見つけてくれたぁ〜!』と、

涙が出てできた。


魂と繋がる感じがした。


さすが!感性豊かなMさんの言葉です。




その後、

Mさんライブ・インナーチャイルド

受けてくださって。


さらに,癒しが深まりましたドキドキ



そして、Mさんはセラピー後に、たまにね。 

気がつく事があると、LINE下さるんですラブレター





Mさんが、楽になってきていることが、

みんみんさんのコミュニティの時から、

感じていましたし、


私の新しいセラピーのモニターさんの、

心のスッキリした様子に私も感動し、


『自分が変わりたい!』と気持ちが

溢れているMさんに、


前セラピーとの違いを、感じて欲しくて、

モニターの第一号にお願いして、

受けて頂きました。


乙女のトキメキ



新しいセラピーは、


いろんな自分を見つけてくれて、

線で繋がった。安心感。


(ヒーリングは)

ピンクのエネルギーだからか、

ホッとした自分がいる。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



【Mさんの、セラピーでこうなりたい!】

という思いから、


潜在意識から上がってきた、記憶たち。


それが、小さい頃から、たくさん浮かんで、

最後に一つの流れがある事に気がつく、

私とMさん。



その傍らにいて、サポートができて、

本当に良かったですドキドキ




この新しいセラピーは、

30日から募集しますね。


料金は、人数限定で

モニター価格で行います。


※同業者の方はお断りします。

ご自分のブログに書かれた内容で、

嫌な思いをしたのが理由です。

 



Mさんに、初めに行った、

ライブ・インナーチャイルドセラピーは、

こちらを参考にしてくださいね。



さとりっち