さとりっちです。

長野県の東の、御代田町に住んでいます。

 


私は、お客様をありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーですドキドキ


 

昨日セッションを受けてくれたのは、
【心の世界の絵】の2番さん♡


以前、メールの本文に、

『リーディングをお願いします。』とだけ

書いて頂き、その方のリーディングをする

企画をしました。

 

Aさんの時は、はじめに針葉樹の林が見えて、
意味が分からなくて。
その後に、若葉が見えて。

でも、ラインでお話を聞くうちに、

意味が分かってきたんですキラキラキラキラ

手相も拝見して、Aさんのお人柄が伝わりました。
長野県出身の方で。
 








 


そういえば、Aさん。

 

以前、スサノオ様のヒーリングを行って、

その後に、すごい展開があったんです。

 

タイミングを逃して書いていなかったので、

この流れで、書こう~音譜音譜キラキラ


まえ振りが、長くなってしまった。笑


続きます音譜


さとりっち