まだ、雑でまとまっていませんが、

内容は随時書き加えていきます。

 

 

昨年、みとさんのお仕事コンサル受けた時、

ヒーリングの数がありすぎて、

客さんが迷うから、、、

 

シーズンごとに出していこうと思いつつ、

今に至っています。あせる

 

 

まだ、発表できていない感想もたくさんあります。

 

応募してくださった方は、何のエネルギーがいいのか、

考えてみてくださいね。←今、考えるほど情報がないかもですがあせる

 


・天照様   

 

 

・月読み様

宝石赤視力が回復し、肩のこわばりが楽になった。
 

宝石赤重くて静寂な、グラウンディングのような感じの

 重厚感あるエネルギーが全身にかかっってきた。
 

宝石赤月の光が円弧を描いておりてきて、

守り神様と髪の長い男の人が楽しく踊っていた。
 

宝石赤 腰の痛みが気にならなくなった。

 

宝石赤 「地に足を付けろ」の言葉に片付けが出来ました。

 

 宝石赤心に溜めていた気持ちを、ハワイの彼に伝えることができた。

 

 

・かみむすびのかみ様

・スサノオ様
強さや力を与えられた方もいれば、

知力や知識を与えられた方もいました。

・立木観音様

自分がそこにいること、ありのままでいること
穏やかな気持ちになります。

 

ヒーリングを受けていると、もぞもぞと足の裏に

根っこが出てくるのを感じます。

 

自分軸や、グラウンディングしたい方に。


・吉祥天様

・月光菩薩様


・浅間山ヒーリング


・激流ヒーリング
色々なものを流していきます。


マニアックになりますが、
・グレートバリアリーフ


・オーストラリアの、緑豊な自然のエネルギー
・オーストラリアのデジャリドゥの音のエネルギー

★この二つの組み合わせを、精神的に参っているかたに
流したことがあります。

 


・ヨセミテ国立公園のハーフドーム


・グランドキャニオン


・ハワイのカウアイ島の、ワイメアキャニオン


・南十字星

もっと沢山ありすぎます。

 

 

取り急ぎアップします。

 

 

さとりっち