里美です。

 

 

 

昨夜、やっとタイミングがあい、モニターさんに、

天照様のエネルギーをチャクラごとに流しました。

 

感想をいただいたら、ブログにアップしますね!

 


また、先日の、、、
 

 

天照様のヒーリングの感想をいただいたので、

シェアします。


ニコニコさとりっちさん、受け取ってみました。
頭の方がジワジワって感じできたかなと思ったら

寝てました😆

 

 

ニコニコ受け取るイメージをすると、

胸のあたりに優しく グーッと圧を感じるような,,,

そして眠気に襲われました

 

 

ニコニコ今晩は(^^)

天照様のヒーリングをお受けしましたキラキラ
 

横になって、朝方目が覚めたときにヒーリングをお願いします。
と、ゆっくりと受け取りました。

 

また、寝てしまうかな?と、思いましたが、眠くはならず

とても穏やかな気持ちで、朝を迎えました。

胸が温かくなる様な感じでした。

ありがとうございました😊

 

 

ニコニコ天照様のエネルギー受け取りました💕
私は、意識がはっきりと覚醒したような感じがしました😆

さとりっちさん、ありがとうございました‼️

 

 

ニコニコこんにちは!4月4日に受け取りました。

感想遅くなってごめんなさい🙏

まず、両手を広げた白くて光った人?が現れた感じがしました。

(今思うと天照様かな?)

 

それから私は顔の輪郭に沿ってピリピリと痺れるような感覚が

ありました。

 

温かい気持ちでした。

ありがとうございました😊

 

 

ニコニコさとりっちさんありがとう♥️受け取りました。

 

目を瞑ると視界がユラユラ、ユラユラ揺れてきて

それに合わせて体がほぐれてきました(体は揺れてない)

 

七色の細い光がチラチラ見えてて、

左肩がこんなにガチガチやったんか!と思うくらいほぐれてきたよ😃

 

何度か起きようとしたら「まだ」と

途中で生きてたら良いことあるから、と言われた気がした

 

目を開けたらスカッとしてました😆
良い時間でした、本当にありがとう😆💕


と、感想をいただきました手紙

 

反応がいただけて、うれしいです!!



受け取る人によって、それぞれですが、

頭か胸にエネルギーを強く受け取る方が多いです。

他にも、白いエネルギーに七色の光を感じた方も。

 

 

受け取った後に、眠ったり、

気持ちが温かくなったり、

よかったですドキドキ

 

 

乙女のトキメキ天照様のヒーリング乙女のトキメキ

家の近くの天照様とご縁をいただいて、
エネルギーが流せるようになりました。

お好きな時間に受け取っていただけるよう、
事前にエネルギーを流しています。

眠る前や、ひとりリラックスした時に、
できれば受け取ってくださいね♡

★エネルギーを流した後、
詳細な「ヒーリングの様子」を送ります。


料金は、3000円です。

こちらから、お申し込みくださいラブレター

 

里美