こんにちは、さとりっちです。
 
 
ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。
 
 
昨日は、午前はひろさんの交流分析士の講座を、
午後はみとさんの『お仕事コンサル』の2回目を受けました。
 
 
1回目のコンサルを受けたのは、7月の終わりで、
この頃絶好調!

しかし、この後にタロットカードで引いたように、
自分の内面が怒涛の如く、何度も整理されていきました。


タロットカードをもっと深めていきたいなと思います照れ


ふんわりウイング
そして、昨日のみとさんのコンサルの中で、

私が流せるいろいろなヒーリングを体感して頂いて、
お互いに感じた感想をメモって、メモってメモ

ここにあげると、
音譜ピアニストの中村紘子さんが、
コンサートで楽しそうに演奏したり、お話している
その楽しそうなエネルギー

音譜フジコ・ヘミングさんが、
コンサートでラ・カンパネラをピアノで弾いている時の
そのエネルギー
 
霧日光市の高麗神社の、
大山祗神(オオヤマツミ)様のエネルギー
 
霧日光市の高麗神社の奥宮に感じる、
女神様エネルギー

その他、沢山のエネルギーを流しながら、
私の方が気持ちよくなってしまってニコニコラブラブ


夜は、ある方にセッションのお礼に、
月読み様のエネルギーヒーリングをしました。
 
昨日は満月月見
私が午後にたくさんのエネルギーを流した後で、
いつもより、とてもパワフルなエネルギーでしたキラキラキラキラ


コンサルの最後に、みとさんが『私のこれから』を
カードで引いてくれました。

楽しみだわーラブラブラブ

ヒーリングは、私にとってとてもワクワクする、
楽しものですドキドキ

整えたら、モニターさんの募集をしていきますね音譜
 
さとりっち