こんにちは、さとりっちです。

 

 

最近、仕事から帰宅すると疲れているので、

ひまし油をしながら、ぼぉ~っとしています。

この方が、時間の都合がいいのです。

(本来なら夜に行います。3日ひまし油、4日休む。)

 

ミルクたっぷりのコーヒーを飲みながら、

ブログを書いています。

 

 

まず、あやさんのセッション受付の記事はこちらメモ(追記しました。)

 

 

そして、昨日のブログ

 

 

昨日は、あやさんのセッションの魅力を

上手く書けなかったかもしれません!メモ

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

あやさんは、

「まだ経験不足で、、」的なことを言われますが、

私はそんなことないと思っています。

 

あやさんは、丁寧に、人の話に耳を傾けて、

よーーーく話を聞いてくださいます。

なので、私は自分の頭と心の整理と、

いろいろなアウトプットが出来ました。

 

体験セッションを受けたほかの方も、

そのような事を言われていて、

あやさんのブログに書いてあります。

参考にしてくださいね。

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

話は3回目のワークに移ります。

 

◎恐怖麻痺反射 と、

◎モロー反射 は、

毎回統合ワークを行うのですが、

 

もう一つは何の統合ワークがいいのか、

私は正直迷いました。

 

あやさんは私に、

「今後、どうなりたいか?」ということを聞きました。

 

 

 

長くなるので、つづくおすましペガサス

 

 

さとりっちいちご