こんばんは、さとりっちです。


先月の29日に、
あやさんの3回目の体験セッションでした。

 

 

前回から今回まで約1ヶ月振り返りで、
話の中から、、、

 

 わたしが、以前よりも強くなった気がすると、

人との関係で線が引けるようになったり、

できるようになったと話をしました。

 

すると、あやさんが、

『あの絵🖼、ですね。』と言われました。

 

image

 

この絵は、『まるで大仏の鋳造されたもの?』

と思っていましたが、、

 

これは、『人との境界線、境』

 

 

そして、

 

この絵は、、、

『わたしの腹がどっしりと座ることを、

意味してきたのでは?』

 

の話になりました。

 

 

わたしは、この映像を見た時に、

神様の恵比寿様や、

その他のお腹の出た大仏様のお腹だと、

そう思っていました。

 

お金が入ってくるのかな?

くらいに捉えてたんです。

 

 

わたしの見た映像は、

私が今後そうなる、って事を、

映像で 『確かに』 見せていたんです。

 

 

あやさんのお話も、すんなり腑に落ちるし、

自分の一ヶ月も整理されて、

3回目の統合ワークになりました。

 

 

あやさんのワークも、カウンセリングも、

心穏やかになるし、凄いんです!

 

こんな表現しかできなくて、ごめーーん!!

 

 

 

次に続きます✨  

 

 

 

さとりっち⭐️