こんにちは、さとりっちです。

 

 

あやさんの統合セッションを2回目を受けた時に、

鮮明に見えたエネルギーのことを、ひらめきで、

「絵に描いたら他の方にも伝わりやすい!」

描きだしたら、これが楽しくてラブラブ

 

これから、何かする時に役立ちそうです照れ乙女のトキメキ

 

あやさんの1回目のセッション

 

 

1回目のセッションの時、

『あやさんに、セッションを受けたい』と思った時から、

パンを形成することが、少しづつ上手になっていました。

 

それでも、もっと上達したい、進みたい気持ちと、

あやさんの文面から伝わってくる、

その優しいエネルギーを持つ女性に、

お会いしたい思いがありましたラブラブ

 

あやさん、想像していたよりも、

女性らしい、飾らないやさしい素直な方でしたラブラブ

 

 

さて、統合ワーク2回目のセッションです。

(令和3年6月27日)

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

はじめに、あやのさんから前回からの変化など

聞かれました。

私は、思いつくことをお話して。

 

 

そして、統合のワークへと進みました。

 

 

一つ目は、恐怖麻痺反射について。

 

あやさんから伝わってくるエネルギーは、

第三の目の、眉間からす~っと入ってきました。

 

私は目をつぶって受けていると、

頭の中に、このように浮かびました。

 

 

何かのエネルギーが体のまわりを、

前回と同じく、黒く覆っているように見えました。

身体のまわりに覆っている感覚も、あります。

 

 

そして、目を開けると、

手のまわりは白っぽいエネルギーで覆われて、

その中には後光のように、金色の光が絵のように

見えました。

 

前回のセッションで見えなかった色も、

「自分にあった枠が外れたので、見えたのでは?」

と思います。

 

 

そして、2つ目のモロー反射についてです。

 

 

 

この時も、エネルギーが伝わってきたのを感じていると、

身体のまわりが、ギュッと圧迫されている感覚が

 

その感覚を例えると、

大仏様になったような感覚で、

周りが固いもので覆われているように感じると、

私があやさんに伝えました。

 

すると、あやさんが少し間を置いて、、

「ほかの方も、大仏と言った方がいるお話」をされ、

驚きました。

 

もっと詳しく感じると・・・

 

なぜか、真っ暗な中に、

金色に光る、線が見えました。

 

線というよりも、輪郭なのか。

 

それは、まるで恵比須様のお腹の膨らみ。

 

 

そして、視点をそらし、別の角度から見ると、

 

周りは固くて、その中はやわらかいような、

そんな感じのものが見えて、

 

私には、大仏様を透かして見たように感じました。

鋳造物みたい。

これは、どういう意味なのでしょうね。

 

 

このエネルギーを受け取っている時は、

とても心地よくて、あくびも出て、

眠たくなりました。ラブラブラブラブ照れ

 

なにか、解放されているんでしょうね。

 

 

ここで、あやさんのブログを引用しますね。

ふんわりウイング

なのでモロー反射を保持した人は

感覚が過敏傾向にあるので、

自分が危険と感じる事に敏感で

 

本当は必要がないのに反射的に

 

戦うか

 

逃げるか

 

の反応を起こしている可能性が

あります。

 

 

これがあると、場の空気などを

過剰に感じ取って常にストレスを

感じている状態(戦うか逃げるか、を

自分の中でずっとやっていたり)に

なったりするので、集団での生活が

困難に感じる事も多いかもしれません。

 

 

子どもの頃なら、学校。

大人になっても、社会や職場の中で。

 

 

しかし他人にはそれが分かって

もらえない。

 

見た目では分からないからです。

 

全て自分の中で起こっている事

だから。

ふんわりウイング

 

これを読むと、

「感覚の敏感さを、くるっと覆って、

守ってくださっているのかな」

と感じました。

 

この後、振り返ってみると自分が、

以前よりも物事に反応しなくなっています。

 

何かあっても、それはそれと思えている。

 

もしかすると、連動して、

まりじらさんのLINEグループに参加中で、

効果が倍増しているかも知れませんね!

 

 

そして、3つ目は 手の動き向上のために、

 

原始反射の一つ、

手掌把握反射/パーマー反射(手の反射)

を受けました。

 

 

あやのさんから、エネルギーが流れてきたのを

それを絵にすると、こんな感じです。

喉のところから、黒いエネルギーが入ってくるのが

見えました。

 

そのエネルギーをもっとよく見ようとすると・・・、

その線の先は、

首をゆるくカーブのように曲がって、

身体の中心を通って、下に向かう様子が見えました。

 

理科の実験で使った豆電球のソケットから出る線。

あれが2本、青と黒の線が並行して、

 

さらに見ていくと・・・

細かな線の先は、毛細血管のように見えました。

 

エネルギーを、まるで顕微鏡で拡大して見るようでした。

 

 

そのエネルギーの流れを図解すると、

順に番号をふってあります。

 

喉から入ったエネルギーは、胸のチャクラまでいき、

そのエネルギーが肩まで移動します。

そして、ひじを伝って、手首から指先まで。

 

そうすると、今度は、

また新たに、喉からエネルギーが入ってきて、

胃、丹田、第一チャクラを通り、

下半身へと伝わっていきました。

 

 

ブーケ2この時も目をつぶって、統合ワークを受けていました。

すると、自分の手に、何かのエネルギーが覆っている、

感覚に気がつきました!

 

 

ブーケ2目を開けてみると、黄色めなエネルギーで、

まるで手にミトン(手の部分が分厚い、手袋)を

しているような感覚です。

 

私が、自分の反対側の手で、

そのエネルギーの厚みを感じると、

緑の文字で書いたように、手の甲や平は15cm。

腕の部分は、5cmの場所で、

ぽわんぽわんと、エネルギーとの境界を感じました。

 

 

こんな感じで、あやさんから統合ワークのエネルギーは

伝わってきました。

 

 

あやさんとお話しすると、心がリラックスして、

お話をしたくなるんです。

 

そして、『話す』 は、 『放す』

 

身体がゆるむから、

心もゆるむんじゃないかな~照れ

 

その後の私は、雑談が苦手でしたが、

それもゆるみました。

 

パンの形成も、先輩にホメられました照れ

 

ちゃんと変化は出ているウインク

 

 

私の文面から、あやさんから伝わってくる、

やさしい温かなエネルギーがうまく伝わりますように照れ

 

 

そろそろ、3回目のセッションの予定です。ラブレター

今から楽しみですベル

 

さとりっち乙女のトキメキ