こんにちは、あやですニコニコ

 

今回は、先日モニターセッションを

受けて下さった皆様にご協力頂いた

アンケート結果から抜粋して、

ご感想などお伝えできればと思いますニコニコ

 

 

モニターさんは合計8名でした。

ご協力くださった皆様、本当にありがとう

ございましたベル

 

お一人3回づつセッションさせて頂きました。

 

 

ちなみに、モニターさんは私の知人で

お願い出来そうな方からピックアップ

してお声がけさせて頂き、お引き受け

下さったのが8名様でしたおねがい

 

原始反射の残存によるお困り事や、その他の

不調などがあるかどうかは確認をせずにご参加

頂いております。

 

※アンケートは各設問に基づいてお答え頂いて

おりますので、その内容を私の方で文章にまとめて

掲載しています。事前にご本人に内容を確認済

です。

 

 

 

 

では参ります~爆  笑

 

 

黄色い花ひろさん 40代女性

 

 原始反射の残存による生き辛さについては知っていましたが、遠隔ワークという事で受ける前に少し不安はありました。効果があるか分からなかったので。

 

 実際にワークを受けてみると、手軽に出来るし効果も実感でき、ワーク中は、身体の芯が解きほぐされる感じでした。

 

 実際このような変化がありました。

 

 ・お通じがよくなった

 ・食べ物の好き嫌いが改善された 

 ・苦手な人ともコミュニケーションがとりやすくなった

 

 回数や費用も納得できるものでした。場合によっては希望制で追加セッションがあってもいいなと思います。

 

黄色い花Hさん 40代男性

 

 原始反射の残存による生き辛さの事は知らなかったのですが、遠隔ワークに対する不安はありませんでした。

 

 実際、ワークを受けてみると、左手の指先がビリビリ来ましたが、自分自身の変化などはよく分かりませんでした。

 

 しかしセッション中はよくお話を聞いて頂き、回数や費用も納得できるものでした。

 

 自分にも効果が感じられたら、人にもお勧めしたいと思います。

 

黄色い花I・Sさん 40代女性

 

 反射の事はブログを読んでいたので知ってはいました。が、原始反射の種類が今回の3つ以外に、まだまだいっぱいあることがビックリでした。 いろんな事に影響があるんだなとまたまたビックリです。

 

 セッション中は話しやすい雰囲気で話していただいたので、リラックスして受けれました。

 

あまり体感的なものは無かったですが、左側がビリビリした感じがしました。 3回目のワークの時、最後両手が熱くなりました。

 

 もともとお困り事はなかったので、前後の変化はよく分かりませんでしたが、回数、費用とも納得できる内容だったので、お困り事のある人には紹介したいと思いました。

 

黄色い花のりこちゃん 40代

 

 原始反射の事はこれまで知らなかったのですが、遠隔ワークは不安無く受ける事ができました。

 

  セッション自体は穏やかでとても楽しかったですニコニコ

 

 遠隔ワークもただ同じポーズをしてるだけなのに、反射毎に違った変化を感じたのが面白かったです。 

 

  ただ、遠隔になれてなく抵抗感のある人や直後に変化を感じなかった人にとってはよく分からない感じかもしれません。

 

  セッション後しばらくの間は、自分の境界がはっきりしたり、味覚が一時的に冴えたり、人を以前ほど怖がらなくなりました。

 

  またブロック解除と異なり、生きるために必要な赤ちゃんのころの反射の名残なので、できない自分を見つめ直す必要も、自己肯定感が傷つくことも何一つないのがとてもイイです!!

 

  そして3回のセッション後には、このような変化がありました。 

 

 ・人への恐怖心が減った  

 ・感情の落ち込みが浅くなった

 

 セッションの回数や費用は3回6,600円は有難いドキドキ

 体験的な感覚でも受けやすいし、より多くの人に受けてもらえる価格帯だと思います。 

 

 個人的には3回10,000円でも十分な内容だと思いますよ! 

 

 とても楽しいセッションだったので、是非オススメしたいです。

 

黄色い花Sさん 女性

 

 反射については自身も学んでいたので、よく知っていました。

 

 しかし、遠隔のワークは初めて。でも不安無く受けられたし、受けた後はスッキリして気持ちよかったです。

 

 ワークを受けている間は、色んな画像や映像が浮かんできて面白かったです。

 

 セッション後は、最近活性化していると感じていたモロー反射が落ち着いた感じがしています。

 

 回数や費用は納得できるものでしたし、人にもお勧めしたいです。

 

 私自身、もともと知識があったのでお話の内容など問題なく入ってきましたが、全く知識の無い方にはセッションにすっと入っていくのは難しいかもしれない、とも感じました。

 

 ワークの感想でなくて申し訳ないのですが、私自身はあやさんとお話するのが楽しくて、それにとても癒されました。

 

 私的には一番のお勧めポイントです爆笑

 

黄色い花まゆみさん 50代女性

 

 原始反射の事は知らなかったけど、遠隔ワークは不安無く受ける事ができました。実際、受けにくい感じも無く、説明内容や時間も丁度よい感じでした。

 

 ワークを受けている間は特に体感などはなく、セッション後の変化もよく分かりませんでしたが、自分自身に恐怖麻痺反射の残存による困り事が多い事が分かり、とても納得しました。教えてもらったボディワークは寝る前に意識してやっていきたいと思いました。

 

 回数や費用は納得できたので、困っている人がいたら、体験セッションをお勧めしたいと思います。

 

黄色い花ゆりさん 40代女性

 

 原始反射の事は何かで見たことがあったので知っていました。遠隔のワークも不安無く受ける事が出来ました。

 

 実際のワーク中は、体感はあまり感じませんでしたが、呼吸が整ってくるので、息がしやすくなった気がします。

 

 また、色んな映像が見えてくるのが面白かったのですが、実際のお困り事の変化はよく分かりませんでした。

 

 私はもともと仲良しさんなので、おしゃべりが嬉しかったです。聞き上手だし話しやすいです。

 

 費用や回数ですが、3回のそれぞれの間隔は決まっていた方がいいのかな、と思ったりしました。費用はよく分かりません。

 

 でもメンタルな悩みを持っている人には、試してみたら?とお話してもいいかなぁと思います。

 

 

改めて、皆さんとても丁寧にアンケートに

回答下さってて有難いなぁとおねがい

ほんとにありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

お読みになって、体験セッションが

気になった方は、是非こちらから

お申込み下さいませ黄色い花

 

 

 

 

 

 

アンケート結果を文章にしてしまった

ので、割合などが分かりにくいと

思います。

ざっくり数字を入れつつ補足させて頂きますね。

 

 

 

今回モニターを受けて頂いた方の中で

最初からご自身でお困り事がある、と

ある程度認識のあった方は30%程度でした。

 

一緒にお話する中でこちらから問いかけや

確認などさせていただき、そういえば、、、

という感じで出てきた方が50%くらい。

 

残りの20%の方は、お話を聞いても多分

困ってないチューもしくは、チェックリストに

該当はあっても、ご自身がそこまで困って

いない、という感じでした。

 

 

 

 

そして、皆さんに同じ内容のワークを

させて頂き、3回のセッション後に最初に

確認していたお困り事についての

変化があったかどうかお聞きすると

 

 

30%の方 ⇒ 実際に変化あり

 

50%の方 ⇒ よく分からず

 

10%の方 ⇒ 変化がなかった

 

 

という結果でした。

 

 

 

ここはやはり皆さんも一番気になる

ところではないでしょうか?

 

 

セッション後に変化ありが

30%って、思っていたより少ないな、、、真顔汗

 

 

と思われた方も多いのでは?

 

実は私も最初、そう思いましたあせる

 

 

 

でも最初に統合ワークを学んだ時に

言われた事を思い出しました。

 

 

 

 

身体は、意図した方向に

変化が起こりやすい

 

 

 

 

 

つまり、もともと自分の中に明確な

目的やゴールがある方が、変化が

起こりやすい、という事なんです。

 

 

だから、最初にお困りごとをはっきりと

認識されている方の方が、何かしらの

変化が起こりやすくなる、という事では

ないかと!!

 

 

あくまで私の想像ではありますが

多分そこまで大きくズレてないと

感じています爆  笑

 

 

 

って、これあせる

別に反射に限らず、ですよねウインク

 

 

だから、目標設定って大事

なんやな、とここでも改めて認識しましたニコニコ

 

 

 

 

 

なので、私のブログを読んで、この反射の

統合ワークに興味を持って下さった方が

いらっしゃいましたら、

 

是非とも、ご自身が

 

ここが変わりたいな

ここが楽になったらいいな

 

という部分を確認してみて下さいキラキラ

 

 

 

ブログのチェックリストから

 

でもいいですし

 

そことは関係ないけど

 

日常の中で原因が分からないけれど

困っていることや

 

地味にずっと気になってる事、

 

身体の痛みとか

 

そういう事でも構いません。

 

 

 

この統合ワーク、反射の統合という

名前の付いたワークではあるのですが

身体を緩めたり解放したりするワーク

ですので、色んな身体の症状の原因と

なる、抑え込んでいた感情とか想いとか

そういうものが出てきやすくなります。

 

 

そして、その出てきたものこそが

原因の分からない不調の原因で

ある事も多いです。

 

 

心身のメッセージを、ご自身がしっかり

受け取って感じ切ると、それが原因の

不調は治ってしまう事が多いそうですウインク

 

 

絶対、、、はありませんが

 

どうも今一つすっきりしない、とか

地味に困り続けている、など

 

解決策の1つとして一度試してみて

ほしいな、と!!

 

 

 

やってみて

 

これは違うな、、、ショック

 

と思われたら、また別の可能性を

考えてみてもらえたら。

 

 

 

それもあって、出来るだけ受けて

頂きやすい価格設定にしていますラブラブ

 

 

 

 

 

セッションの時間詳細、金額などは

この記事の最後に記載しております。
 

続きに以前からの対面のボディワーク

についてもご案内しています。

 

ご質問などございましたら、

お気軽にお問合せ下さいベル

 

※コメント、DM、メッセージなど

 もしくは、clef.2hh★gmail.com まで

 (★→@ に変えておくってね)

 

 

すぐに申し込みされたい方は

こちらからチューリップピンク

 

 

それでは、少し長くなりましたが

最後までお読みいただきありがとう

ございましたニコニコ

 

 

 

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

こんなのもやってます音譜

 

 

アロマ&お塩雑貨

FACES

 

 
 
SHOPのインスタもやってます
可愛いバスソルトもたくさんあるので
良かったらフォローお願いしますニコニコ

 

 

ご提供中のメニュー

伏見稲荷の同行参拝

 

お一人様から承ります乙女のトキメキ

 

所用時間は2時間半~3時間程度。

午前10時スタート もしくは 午後1時前後スタート。

 

終了後、お時間がよろしければランチナイフとフォークやお茶コーヒーなどご一緒させて頂きます。

 

稲荷の話のみならず、何か聞きたい事、ただ話したい、などなんでもOKです。

楽しい時間になれば嬉しいですニコニコ

 

お一人でもお友達とご一緒でも。

1グループ5名様くらいまでOK

 

【費用】 お一人 5,000円

3名以上5名までのグループの方⇒お一人 3,300円

黄色い花 FACESのバスソルトのお土産付き 黄色い花

 

是非お友達お誘いあわせの上、3名以上でお申し込み下さい。費用がお得になりますベル

 

 

こんな時ですが、きっと人も少なくて快適だと

思います。

 

お待ちしています~。

※コメント、DM、メッセージなど

 もしくは、clef.2hh★gmail.com まで

 (★→@ に変えておくってね)

 

 

 

心と身体を緩める

『原始反射』の遠隔統合ワークセッション

 

 初めての方はこちらです下矢印

 

宝石赤体験セッション  3回セットのみ

  【費用】 3回 9,900円(税込)チューリップピンク

 

 右矢印セッション時間の目安

  1回目 1時間程度

  2、3回目 15分~30分程度

 

 右矢印毎回3種類の統合ワークをしながら、心身の変化を見ていきます。

 

 宝石赤お申し込みは 下矢印 にお願いします。

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 体験セッションを受けられた方向けです下矢印

 

宝石赤遠隔統合ワークフォローセッション


右矢印1種類の反射の遠隔ワーク 30分1000円
  (30分の内訳は、ワーク関連10分程度+20分程度のご質問・ご相談)
右矢印反射のワークの追加 @500円 (合計3種類までは30分内で実施)
右矢印お話し時間の延長 15分 1,000円

 例)1種類の遠隔ワークと15分のお話の延長 

     ⇒ 合計45分 2,000円
   3種類の遠隔ワークと15分のお話の延長 

     ⇒ 合計45分 3,000円

 

 

 

心と身体を緩める

『固める反射』のボディワークセッション

 

宝石赤時間、料金:60分~120分など

  詳細は以下のお申込みフォームをご覧ください。


宝石赤会場 京都府城陽市内(お申し込みの方に詳しくお伝えします)

 

もしくは交通費別途となりますが、

可能な範囲でご自宅に伺う事も可能です。

ご相談下さいねグッ

 

宝石赤お申し込みは 下矢印 までどうぞ