呼んだら来る | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございますニコニコ

 

 

日曜日の譲渡会、決まった子猫はいたもののFan CATさん保護の子猫は決まらず

 

 

 

30日は淡路で譲渡会もありますのでFan CATさんの保護子猫の譲渡会を開催します音譜

 

 

可愛い子たちばかりです!

 

是非30日ご参加くださいm(__)m

 

 

 

 

今日はうずらさん

 

 

少し前までステロイドを打っててエイズキャリアだし免疫が落ちてしまっているので

 

免疫をあげるためにサプリメントを飲ませていますが

 

免疫上げるのには運動もよいそうな

 

 

運動しないうずらさんあせる

またキャットタワーを持ってきましたが素知らぬ顔チーン

 

もっと大きい方がいいのかな?

あるけど・・・絶対乗る??

 

 

そして背骨のところに免疫アップのツボがあるらしくつまむようにしたらいいそうな

もんでみたりつまんでみたりしたら気持ちよさそう爆  笑

 

しまいにコローン

 

 

 

 

運動・・

 

じゃらししたけど今日は気分じゃないそうな滝汗

 

 

じゃあキッカー

 

 

スリスリなん??(笑)

 

スリスリかナメナメ

全然運動になりません汗うさぎ

 

 

うずらの今使っているサプリ

 

鉄タブは貧血に、あとアロエジュース

アロエジュースに乳酸菌がセットいいそうでデンタルバイオ

 

アニミューンとプラセンタEQのリキッド(リキッドは高いから粉末にしようかと。

リキッドの方が成分が濃いそうな)

 

 

あとは水素吸入しています

 

フードは食べれるものが少ないので今は三ツ星グルメと和の究み交互にあげています

 

サプリの錠剤を割ってササミにくるんでも食べなくなったので粉にしてちゅーるに混ぜたり

たまのスープにいれたりしてあげています

 

 

痛み止めの注射がステロイドほどではないけど効いてるから三ツ星グルメ食べれているのかも?

 

 

水素吸入で先生が少しはよくなったかも?と言われていて

そんな変わらない気がすると思っていたら

 

あくびを結構するようになった

痛くて口が開けれなかったのにびっくり

 

 

口の中が赤いのも若干マシ??

写真が一人だと撮れないから比べられないけどアセアセ

 

まだ水素は3回だし、もう少し通ってサプリももう少し続けたら変化がわかるかな~??

 

 

水素吸入に通っている播磨町の動物病院

 

 

先生も受付の方もみなさますごく親切

こないだの心臓の病院も先生すごく丁寧で親切で

 

 

こんな親切な病院いいな~~って思いましたラブラブ

 

 

 

猫って名前呼ばれてくるんですね~~

うずらは犬みたいww

 

こないこともありますが、今はベッドで一緒に寝転んだりニコニコ(朝見たらいないけど~ww)

 

 

 

今日は水素吸入に行けたら行って明日はいつもの診察です

 

 

ほんと病院ばっかりだな。

私の病院が終わってよかったニコニコ

 

 

 

 

サプリメントのご支援いただけると助かりますm(__)m

 

 

 

欲しいものリスト

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

image

 

 

 

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護、里親募集している子たちです

 

保護猫 うずら(難治性口内炎・貧血治療中です)
猫エイズキャリア
image
 
 

里親募集中ですラブラブ

 

丸ブルー無邪(ムジャ)プードル 男の子 1歳 3月生まれ

(ご希望者がいらっしゃいます)

 

ワクチン接種済・未去勢

image

 

 

丸レッドエマ(プードル) 女の子 9歳くらい
ワクチン・避妊手術済
image