懐かしい子たち | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

 

明日は子猫まみれの譲渡会ですよ!

 

image

たくさん子猫が参加していますので是非ご参加くださいねニコニコ


 

ご寄付のお礼ですドキドキ


福本さまからご寄付頂きましたドキドキ

ご寄付ありがとうございますm(_ _)m


医療費が毎週かかっていますのですごく助かりますお願い

大切に使わせていただきます(T . T) 


 


今日はスケジュール色々

 

7時半に家を出て無邪を神戸まで連れて行って、すぐ姫路に帰ってきてエマの里親様がエマを連れてきてくださるので姫路で待ち合わせ(なかなか姫路はカフェが少ないのでちょっと私の家からも離れて遠くなりました汗うさぎ

 

そのあと、夜はうずらの病院です

 

 

うずらは、日曜日でもいいんですけど、時間が難しいならそうなるかもしれないんですけど

ちょっと1日休む?いや休めないな・・・家のお掃除をしないと・・・


倉庫も片付けないとねタラー

 

 

ずっと土日土日でかけてたので家が荒れてるガーン

 

 

 

 

今日はこの方たち

覚えていらっしゃいますか??

 

里親様からいただいたのでFan CATさんが送ってくださいました音譜音譜


嬉しいラブ

幸せそう爆  笑

 

 

 

昔と顔が変わってない(笑)

 

向かって右側(手前)

 

かつおくん

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

左側(奥)は、うなぎくん

 

たれ目の猫さんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいな~~ww

 

うなぎくんを保護されたお家にうなぎくんの兄弟?かと思われる子がまた保護されてたよー

 

名前は。。。。

 

うんうん、あなごくんww

 

 

 

 

 

 

左があなごくんww

 

 

あなごくんは耳カットされてたみたい

 

あなごくんもお家で保護されてるし、兄弟で野良生活から脱出できてよかったねニコニコ

 

 

里親さま、2匹のこと宜しくお願いします爆笑

 

 

 

物資と医療費のご支援をお願いしますm(__)m

 

 

欲しいものリスト

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

6/23(日)保護猫カーロさんにて
子猫だらけの譲渡会を臨時で開催します
image

 

 

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護、里親募集している子たちです

 

保護猫 うずら(治療中です)
 
image
 
 

里親募集中ですラブラブ

 

丸ブルー無邪(ムジャ)プードル 男の子 1歳 3月生まれ

(ご希望者がいらっしゃいます)

 

ワクチン接種済・未去勢

image

 

 

丸レッドエマ(プードル) 女の子 8~9歳くらい
ワクチン・避妊手術済(現在トライアル中です)
image