エマちゃんのご報告 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

 

今日から雨予報。。

 

 

ゆかた祭りも雨予報ですな汗うさぎ(いかないけど・・)

 

雨降って涼しいならいいですが暑いなら雨降らないで==

湿気が滝汗

 

 

猫さんは湿度が高いのが苦手なようなので梅雨嫌ですわ泣

 

 

 

今回は皆様にご報告です

 

Instagramではもうご報告していたのですが・・

 

 

トライアルに行っていたエマちゃん

トライアル中止で戻ってきます

 

 

里親様は何も悪くありません

 

 

里親様、エマちゃんの分離不安に色々ご購入いただいたり

YouTubeをご覧くださって良い方法を考えてくださっていて

 

 

お家に誰かがいたらお留守番ができると思いきや、里親様のみに執着してて息子さんがいらしても鳴いたり汗うさぎ

 

 

あーでもないこうかな?と一生懸命頑張ってくださっていましたが、ご近所から苦情があり

トライアルを継続することができなくなりました

 

 

凄く可愛がっていただいて里親になっていただくには申し分のない里親様でしたので

残念で仕方ないです泣くうさぎ

 

 

最初から書いていますように、エマちゃんの幸せもですが里親様にもワンコとの暮らしを楽しんでいただきたい

 

せっかくご愛犬を亡くされやっと次の子をお迎えようとされたのに

分離不安を直すトレーニングばかりでは一緒にいるときは良くてもお留守番の時の心配ばかりしなくてはいけないし

 

 

image

 

 

それが1か月で治るならどうにか工夫もできますが、半年先なのか1年先なのかわからないアセアセ

 

明日もしかしたら治るかもしれない(そんなわけはないですが)

 

毎日悩んでばかりでは里親様も幸せではないですよね

 

 

覚悟してお申し込みされていましたがここまでとは私も思ってませんでした泣くうさぎ

 

 

お留守番の時間さえなければとってもいい子
 
でもお留守番が全くないお家なんてないに等しい
 
お買い物もいかないとだし病院に行くこともあるでしょう
 
 
ほんと田舎で周りにお家がない鳴いても大丈夫な所しか無理かもですね泣
 
一度鳴きっぱなしでトレーニングするか?と思いきやそれはそれで預かってくださる方のお家に苦情がきたら困るし
 
 
うちなんて普通に小さな声で鳴いても外に駄々洩れガーン
電話で話してても外まで聞こえるんでもやもや
 
 
内緒話の時はお部屋から1階に降りてお風呂場の中で話するときもあるくらい狭小住宅の吹き抜けって不便魂
 
 
エマちゃん何がどうでそんな分離不安なの?泣くうさぎ泣くうさぎ
迷子だったのか捨てられたのかわからないけどそんなに心に傷を負っているの?
 
 
もう少しお留守番ができたら幸せな暮らしができるのにショボーン
 
 
 
 
うずらといい、無邪くんといい悩みがつきませんタラー
無邪くんは明日病院
朝7時半出発とか・・・何時に起きなきゃならないのーーーー驚き
 
 
私は週にいったい何回動物病院行くんだ泣くうさぎ
 

エマちゃんは帰ってきたらトリミングしなくちゃですねニコニコ

 

 

 

 

 

欲しいものリスト

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

6/23(日)保護猫カーロさんにて
子猫だらけの譲渡会を臨時で開催します
image

 

 

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護、里親募集している子たちです

 

保護猫 うずら(治療中です)
 
image
 
 

里親募集中ですラブラブ

 

丸ブルー無邪(ムジャ)プードル 男の子 1歳 3月生まれ

(ご希望者がいらっしゃいます)

 

ワクチン接種済・未去勢

image

 

 

丸レッドエマ(プードル) 女の子 8~9歳くらい
ワクチン・避妊手術済(現在トライアル中です)
image