可愛い子猫たち | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

緊急告知ですびっくりマーク

 

子猫まみれのため臨時で譲渡会開催ですニコニコ

 

参加猫さんの紹介始まってます

 

 

 

この子って子がいたらお見合いの予約をFan CATさんまでお願いします

 

ブログのメールフォームかInstagramからお願いします

猫さんの引き取りのご連絡はしないでくださいね

されても対応できかねます

 

 

 

先週の譲渡会に行ってきた私

 

大人猫さんたち~~

 

 

 

 

そして子猫さんたち

 

動画や写真では伝えきれないほど可愛いびっくりマークびっくりマーク

白黒ちゃんたちもシャームカムカとご挨拶しますが

 

ちゅーる持っていくと食べに近づいてきます(笑)

その動画あるはずなんだけど私があげてるから撮ってないアセアセ

 

 

 

じゃらしにも反応するからすぐ馴れるし

もう少し小さい三毛とサビの子猫ちゃん

 

 

 

めーーーーっちゃ可愛いラブ

 

 

だってね。。。

一人だけベッドでマイペースに寝てるんですよーーーーー

 

image

まわりがうるさかろうと爆睡zzz

 

 

三毛もめちゃ可愛いハート

image

 

写真は私の腕が悪いんですけどもアセアセ

お鼻の模様が

 

可愛いですやんww

 

 

動画見てても可愛すぎません??

 

絶対一目見たら連れて帰っちゃいそうになる可愛さですよ音譜音譜

 

ほら!

可愛いでしょ?ラブ

 

みんなお目目くりくり~~~ww

 

 

可愛くないって思った人は眼科行った方がいい真顔

 

 

 

他のボランティアさんの保護子猫さんも参加予定ですので
Fan CATさんのブログを心待ちにして待っててくださいね爆  笑

 

 

 

是非是非23日(日)13時~16時までご来場お待ちしています照れ

 

 

※当日猫は連れて帰れません

※保護猫には保護主さんごとに譲渡条件がございます

(脱走防止は必須条件です)

 

 

 

欲しいものリスト

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

6/23(日)保護猫カーロさんにて
子猫だらけの譲渡会を臨時で開催します
image

 

 

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護、里親募集している子たちです

 

保護猫 うずら(治療中です)
 
image
 
 

里親募集中ですラブラブ

 

丸ブルー無邪(ムジャ)プードル 男の子 1歳 3月生まれ

(ご希望者がいらっしゃいます)

 

ワクチン接種済・未去勢

image

 

 

丸レッドエマ(プードル) 女の子 8~9歳くらい
ワクチン・避妊手術済(現在トライアル中です)
image