病院のはしご | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

物資のお礼です

 

土曜日にS様からいただいたクレート以外のものです

 

たくさんありがとうございましたニコニコ

いつも私の活動を気にしてくださってありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

昨日初診で行った病院までハピニャンさんの保護っ子の里親さまのYさまより

 

うずらに食べやすいものをといただきました

 

 

キャリーのカバーも取りに帰ってくださって

次回から使わせていただきますねニコニコ

 

色々本当にうずらのために教えてくださったり

良いものがあればくださったりで大変助かりました(T . T)

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

六月は、

 

アロエジュースに

 
 
 

 

昨日の病院で

 

ステロイドしたら免疫が落ちるし、口内炎が酷くなる場合がある

 

 

免疫あげることを考えないととのことで免疫アップに購入

だけど毎月医療費が三万は超えるので、プラセンタのサプリは高い汗うさぎ

 

6本で3500円くらい??

 

アニミューンは二件の病院で進められてサンプルをいただきましたニコニコ

 

ちゅーるに混ぜたら食べてくれたのでちゅーるの量を気をつけながらあげたいです

 

 

食欲が低下してきたのですがステロイドが強いもので何回も打つと糖尿病になるので悩んで

 

ソレンシアを打つことにしました

 

効く子と効かない子がいるようで

一か月持つらしいけど個人差がある

 

うずらは一か月のソレンシア

 

ステロイドの倍の金額ですか糖尿病はやはり怖い泣

 

帰ったらトイレ行ってお外見てて

私はドコモに用事で出かけ帰ったら

 

また、テレビ裏で寝てるzzz

 

夜まで出てこず

 

夜は焼きささみも半分、カリカリを半分食べでくれましたニコニコ

 

ボスくんがちょうど荷物入れてた時にきたので

ボスも美味しいものたまには食べよう!と焼きかつおを入れたら

 

 

 

1番に食べてました(笑)

 

 

お風呂から上がったら枕の上で寝てるzzz

 

しかもリモコンの上

 

可愛いねニコニコ

 

朝に友達からやはり無邪の呼吸数が心配だと連絡があり

ボランティアさんと話をしてても呼吸数が1分40回からは危険というのに

無邪は60~65回

 

めちゃ怖いアセアセ

 

 

心臓専門医行かなきゃいけないかもタラー

 

 

 

 

 

 

 

欲しいものリスト

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

6/23(日)保護猫カーロさんにて
子猫だらけの譲渡会を臨時で開催します
 

 

 

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護、里親募集している子たちです

 

保護猫 うずら(治療中です)
 
image
 
 

里親募集中ですラブラブ

 

丸ブルー無邪(ムジャ)プードル 男の子 1歳 3月生まれ

(ご希望者がいらっしゃいます)

 

ワクチン接種済・未去勢

image

 

 

丸レッドエマ(プードル) 女の子 8~9歳くらい
ワクチン・避妊手術済(現在トライアル中です)
image